乳ガンの患者さんあるある!なのかしら?こんな症状がビッグ・ママあります | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

ごきげんよう音譜
ビッグ・ママですキスマーク


6月の中旬に悪性の乳ガンと診断を受け
6月28日には全ての検査を終えて、入院のスケジュールまで決まったビッグ・ママですが
乳ガンの診断を受けてから
左胸が痛むのですガーン

病気だから痛いのは仕方ないか
この間、細胞検査でおっぱいに針刺したからかなぁ?
でも、痛みを伴うなんて乳ガンの末期の症状って聞いたことあるし・・・・・・不安叫び


担当してくださるとてもステキなDr.Oに左胸が痛いのですが?と、質問してみました。
Dr.O『それは気のせいです。他の患者さんも同じで痛みを感じる人がいらっしゃるけど』
ビッグ『病は気からというやつですね?』
Dr.O『痛いことはないので大丈夫ですよ!』
ほぉ・・・そうなんだ。
そういう事もあるのね!!


キルリアン写真という物のエネルギーを撮影できる不思議なカメラがあったのですが
(今もあるかもしれないけれど、とても昔に見たお話なので)
葉っぱをミント切り取って(葉は一部が欠けている)
その状態の葉をキルリアン写真で撮影しても
葉のエネルギーは欠けることなく元の形のままに写るんです。


そうすると、存在していた形跡はエネルギーとして残るので
乳房切除をした後も、無いのにあるような変な感覚がするのだろうな・・・・
と、Dr.Oのお話を伺いながら考えたビッグ・ママなのでしたクマノミ


ペタしてね