ビッグ・ママの玄関占いサロン6月の御予約可能日UPしました! | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

ごきげんよう
ビッグ・ママです☆


6月のビッグ・ママの玄関占いサロン
御予約可能日のスケジュールをホームページに更新いたしました。
興味のある方は
アメーバのプロフィール欄からリンクでも飛んで頂けます。
『占い、ビッグ・ママ』検索ワードでもホームページをお探し頂けます。


つい、立ち止まって。止まったまま、このままで自分は大丈夫なのだろうか?
そう思うことは誰にもあります。
小さな悩みだと胸に閉じ込めずビッグ・ママにお話になってみませんか?


6月も貴方様とお目にかかれますこと玄関でお待ちいたしておりますお月様星