Cちゃんへ | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

Cちゃん(Tちゃんか?妹のイニシャルを考える時もどちらか分からない(:_;))
もう、何度も同じことばかり占い結果が出てきて
Uくん(Yくん?)との復活はほぼ確定なのですが、
Cちゃん!
あなた自身の生き方が!!?
直そうよっ(>_<)


Cちゃんは占いでも申し上げましたし
お母さんにも妹さんにも言われているとのことでしたが
働こうぜ。

きっと、Cちゃんが仕事でむちゃくちゃ頑張ったことが無いので
そのままではUくんの仕事の頑張りを本当の意味で理解してあげられないんじゃないかしら?

そりゃ、ビッグ・ママは31回も転職しちゃったから大きな事は言えませんが
真面目に連続して、眠いけれど起きて仕事をした経験はあります。


ずっと同じ職場に通い、仕事をきちんとしている人ってすごいよね、
毎日マジメに働く人達は、普通に日々を過ごしていくことで少しづつ自信ができていくとビッグ・ママは思います。
Cちゃんは積み重ねて仕事をしていないから、そういう感覚が分からないのでは?
それでは、Uくんのことを本気で好きと言い切ってはいけないよ。
大好きなUくんのことを理解して、彼に近づきたいのであれば
Uくんが毎日やっている会社に通うこと、仕事をすることをCちゃんもやってみようよ。
最初から正社員じゃなくていい、
初めはアルバイトに多めに出る、出ると決めた日はサボらない休まない。
それができたら、アルバイトを探して昼間に働いてみる。
それもできたら、きちんと働く会社を探して正社員になればいいよ。


Cちゃん
あなたが大学を辞めたいほど辛かったとき
応援してくれたのは誰?
Uくんでしょ♡
あの時、Uくんが応援して励ましてくれたから今のCちゃんに学歴がある。
せっかくUくんが作ってくれた学歴を活かさなくてどうするの?
CちゃんはUくんのためになら頑張れるでしょ?!


Uくんの行動に動揺しない女子はいない、
Uくんを好きになったら全員が心配するし焼きもちを焼くだろうな。
でも、Uくんを追いかけることと息をすることだけで毎日を過ごしているCちゃんはダメよダメダメ!ダメなのよ~!
どうか、何も考えず働いてネ♡


仕事も頑張り収入もあり、そして美人でUくんを好きな気持ちも誰にも負けない!
そういう、最強のCちゃんになってくれ!