Tさんからの贈り物 | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

Tさん、
箱を開けたら
きらびやかなフルーツが
ちりばめられたタルトケーキ


今日は
ヘトヘトに疲れまして
お買い物に行くパワーも
晩御飯を作る余力も
(ボーイフレンドを呼ぶ気力も)
ないない尽くしなビッグ・ママしょぼんハートブレイク


Tさんの心を尽くしたプレゼント
晩御飯に頂きますナイフとフォークラブラブ

本当にありがたくて
泣けてきちゃうしょぼんドキドキ


ですが、
次回お越しになるお気持ちになられた時は
手ぶらでいらしてくださいませグッド!


今宵は御礼まで、
また、Tさんにメッセージ後日、書かせて頂きます☆
おやすみなさいませキラキラ

2014092922210000.jpg