T君へ | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

Tさん、
玄関占いサロンにお越し頂きありがとうございましたm(__)m

ところで、質問です
「秋田のナマハゲに会ったら手に持った大きな包丁で殺されるんだよ!」
と、ビッグ・ママが教えたら
Tさん信じますか?
(秋田のナマハゲ協会とかあったら悪い例えに使ってすみません。
ナマハゲは良い精霊、妖怪、です♡)

普通の感覚ならば
「ビッグ・ママおかしいんじゃないの???」と、思うでしょう。
Tさんもナマハゲに会っても殺されないことはご存知のはずです。

この、ナマハゲのお話に
霊、ご先祖、スピリチュアル
こういう類いが関わってくると
不思議と「そうなのかも‥?!」と、信じてしまいます。

Tさんにはご自分の感覚を信じて欲しいなぁ(^-^)
「地獄に墜ちます」という占い師、
ビッグ・ママからすると
『じゃあ、アンタ地獄に行ったことあんのか?見たことあるのか??」
と、ぶっ飛ばしてやりたいです。

特定の宗教に入っていれば天国に行くこともないし
特定の宗教の信者だから地獄に墜ちることもありません
占い師も霊能者もスピリチュアルな職業の人も
相談に来た本人が普通の人だからって
好き勝手言っているだけです。
Tさんが(お客様が)気にしちゃうような言葉を
口に出すべきではありません。

以前にもブログに書いたのですが、
霊能者にも占い師にも
人間でいえば1歳の人、80歳の人、いろいろいます。
もし、魂に年齢があるとしたら
Tさんの魂年齢が30歳だとして、
占い師の魂年齢が2歳であれば、
その先生の言うことはあんまり役に立たないのです。
魂年齢が高い霊能者やスピリチュアルな人の方が
道理にのっとったアドバイスをくれるものです、
何でも素直に信じないようにしてくださいませ。


Tさん、
お父様のことは本当にお気持ちお察しすることしかできませんが、
占いの時に申し上げたように、
お父様は相変わらずです(^-^)

ご自分の後の事は
自分でされる様子なので、
Tさんは仕事を頑張って、
お身体スタミナをつけて!

Tさんのお気持ちの10%も
ビッグ・ママは理解できないのですが(Tさん本人でないので)
なるべく早くお元気になって欲しいし
心の底から笑顔になられるよう
ビッグ・ママいつも味方ですし応援していますからね!!


最後に、
しつこいですが
「地獄に墜ちる」と言う占い師の存在自体が地獄からの使者だし、そんなおかしなこと言うヤツが地獄に墜ちると思います(-_-メ)

Tさん、また♡
ごきげんよう(^_-)-☆