マックのワールドカップ! ブラジルバーガー・ビーフBBQ | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

3日前から
ずーーーっと
フラウイドポテトが食べたくて
今日のランチはマクドナルドです!

ポテト、ポテト‥‥‥ポテト!
と、ポテトのことしか頭になかったのに
ビッグ・ママって食いしん坊ね( *´艸`)

本日から発売!
ブラジルバーガー ビーフBBQ



な、なんと!
バンズがサッカーボールの模様でーす♪
では、いただきます。
もぐもぐ、ふむ‥‥もぐ‥

BBQというネーミングだけあって
香ばしい!!!
薄切りビーフを重ねてグリルした料理・シュラスコのような香ばしさ!!
カラーピーマン(パプリカ)、玉ねぎ、
短冊切りのレタスとチーズ、
ビーフパテは2枚重ねだね。
味付けは甘辛いよ
結構はっきり濃い味付けです。
100点満点中、85点くらいかしらね。
とにかく、びっくりするほど香ばしく
まるでバーベキューを食べているみたい!
おいしい新作バーガーだと思います。

ビッグ・ママが行く
名古屋矢場町のマックは
なぜか?
バンズがほとんど調理していないような?
ただのパンという感じなんだけれど、
マックの調理マニュアルが変わったのか?
矢場町店だけバンズの調理時間が早いのか?
そこんとこ物足りないなぁ‥‥‥

今日は
イタリア代表
イタリアンリゾットボールも食べたよ!
トマト味とイカスミ味の2種類のリゾットを
まるめてフライしてあります
中に、とろーりチーズが入っているよ。
もぐもぐ‥‥もぐ‥うむ。
ビッグ・ママはイカスミ味が好き♪