心のモヤモヤを改善する簡単な方法 | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

Eさん、Hさん♡
ご夫婦でお越しいただき誠にありがとうございましたm(__)m

心のモヤモヤ、
なかなか元気に行動できない時は
頭ばかりが働いているので
全体的なバランスがおかしくなり
余計にモンモンとしてしまうので

運動をしてみてくださいませ!

ウォーキング、
ちょっと遠くまで歩いて買い物に行く。
軽く家の周囲を走る、
腰に負担がかからないようスクワットをいっぱいやってみる

ご自分のいい加減で
身体も動かしてくださいね(^-^)

これからも、必要な時に寄り添えるように
ビッグ・ママお待ちいたしております☆彡