たまには日本人以外のメンズと触れ合ってみよう! おとこ教室 | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

ごきげんよう
おとこ教室師範
ビッグ・ママです

今回は
『たまには外国人と触れ合ってみるのもいいわよ!』
という内容でみなさんとお稽古して参りましょう。

恋愛マスター、ビッグ・ママ師範の最近のお話なのですが
以前から好意を寄せられている
中近東のメンズと(経営者)
たまたま、彼のショップで2人きりになった時のことです

メンズ「いつもステキな服だね、キレイね」(師範に抱きついてきて軽くお尻タッチをする)
師範「ありがとう」
メンズ「イイネ~」(顔を近づけキスしようとする)
師範「恥ずかしいからダメよ(^-^)」

ビッグ・ママ師範が思ったことは
『ほぉ‥‥さすが外国の方は積極的だな』
これだけでした。
ドキドキも無し(ビッグ・ママ師範は彼に好意が無いので)
キスこそしませんでしたが、師範にとってはキスはただの挨拶
ただ勿体ぶっただけです。

今、読んでいるそこのアナタ。
もし、ご自分が同じシュチュエーションになったら
どうなさるの?
もしも、セクハラ許せない!とか、
ドキドキしてキスされてしまうかも‥‥とか、
そんな答えが出てきたアナタは恋愛のお稽古が足りないわ!

抱きついてくるのもキスしたがるのも異文化では当たり前のことかもしれません
受け入れましょう。
冷静に相手を観察するクールさも男女の間には必要です。

ビッグ・ママ師範の今回の状況程度で気持ちが大きく揺らいでしまいそうな(良くも悪くも)アナタ。
アナタはメンズから見ると隙が無さすぎるかもしれません、
だから、なかなか恋人ができないのかもしれないじゃない?

もし、
もうちょっと男慣れしたいのであれば
外国人のいるお店に食事に行ったり飲みに出かけることをオススメします。
アナタも日本男児が相手だと緊張したり安っぽく見られたら嫌!とか、
余計な心配やプライドが出てきてしまうかもしれませんが
外国のメンズなら大丈夫。日本男児よりはフレンドリーです。
のめり込まないよう、
お話を楽しむ程度にコミュニケーションしてきましょう。
(外人パブなどには不良外人もいるのでお気をつけて)

ぜひ、チャンスがあれば
男前なレディを目指してきてね!

でも、
外国人に隙を見せすぎて性犯罪に巻き込まれないようくれぐれも注意なさってね!