ビッグ・ママ大実験2にご参加のみなさまへ | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

本日は

ビッグ・ママの大実験2

ご参加ありがとうございました!


ビッグ・ママの実験結果は

先ほど帰宅したのですが、

あれ?

疲れてない!!?

セルフケアのワークショップで体を動かしたからでしょうか?

肉体が元気です!


きっこ先生の指導で

体と心のバランスを取りつつ肉体を元気にして小顔にする

色々な技がミックスされた技術をお勉強して

上半身全体を使いながらの美顔レッスンも学び

明日から、息をしながら

みなさん美人になるといいわぁ♡


ビッグ・ママのプチ占いも

プチでなく、けっこう普通の占いになった訳ですが

みんなが喜んでくださったなら、良かったな♪


とにかく、

参加して頂いたみなさまの満足度が納得いくものでしたら幸いですm(__)m

本当に一緒にお時間を過ごせて楽しかったです♪♪


ところで、

本日急きょ数秘術プチ講座をしてくださった

あさひのぼる先生(まお先生とも言う)からのメッセージです

「今日お話にお付き合いいただいた皆様に祝福が舞い降りますので、受け取っていただけると幸いです」

とのこと。


おぉ!!ビッグ・ママにも舞い降りるのか?!