最初の?って意外と重要 おとこ教室 | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

おとこ教室

師範のビッグ・ママです

今回も恋愛についてのお稽古ご一緒しましょう。


テーマは

『最初に『?』って、思ったことは意外と後々までひっかかる』です。


最近、

お付き合いを始めた人。

気になる彼と大接近している人。


相手に何か『?』と、感じたことは

まだ?ないかしら?


例えば、ちょっとした嘘をつかれたとか

予定が仕事と聞いていたのに実は飲み会に行っていたとか

こんな感じのことありました?


まだ、付き合い始めて間もないから相手のことよく知らないし……

自分にも気になるトコあるかもしれないからお互い様だよね!


なーんて、思っている女子たち、

大間違いですわ!


今、気になっていることは後々だんだん許せなくなってくることよ!


日テレアナウンサーの葉山エレーヌさんが離婚なさったのですが、

結婚生活中、メールで会話しているというような話をTVでしていました。

エレーヌさんも、きっと結婚中はダンナさんが素晴らしい人だと思っていて

自分が相手に合わせることで円満に夫婦生活できるなら……ガマン、ガマン!

とか、思っていたかもしれないわね。


相手の不誠実な部分

あなたを大切にしていない言動に

あなたが合わせるから、どんどんガマンができなくなり破局してしまうの。

変なものは変だと、

おかしな部分はおかしいと、

しっかり相手を見てください。

少し経って最初ほどラブラブではなくなった時に

彼の嫌な部分が思いっきり気になるようになっちゃうわよ!



好きになりはじめの時に

『?』という事をしっかりと見つめて

本当にこんな人でいいのか?真剣に考えることは必要です。


好きでいる期間が短いほど立ち直りも早くなるので

あなたのためにもなるのです。


今の時期こそリアルを見てね!♡