おとこ教室 春の出会いにSTOP! | 余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

余命4年の占い師ビッグ・ママのブログ☆

誰にも言えない小さな悩みも、一人じゃ抱えきれない重い悩みもお任せください! 男子禁制、女性だけがお越しになれる玄関サロンでタロット占いをする占い師ビッグ・ママの愛のメッセージをお読み頂けたら嬉しいわ☆

みなさまごきげんよう☆

おとこ教室

師範のビッグ・ママです



春です。

新入学や新社会人

アルバイトを始めた人もいるのかしら?

とにかく、出会いの多い季節

もしかして?もう、出会ったのかしら?

あなたの特別な誰かさんに?


恋愛は最初が肝心です。

きちんとお付き合いをする時までが勝負ですが、

出会ったばかりの相手を良く知らない今も超大切!!!


とにかく、

相手のことを大好きで構いません

でも、相手に

「俺のこと(私のこと)好きなの?」って、聞かれたら

簡単に好きと言わないでちょうだい

そして、特に女子にご忠告申し上げますが

簡単にHさせちゃダメ!


相手に愛されたいなら

言うことを聞いてあげたり

合わせるばかりでなく

あなたの事が大好きになるように脳に好意的感情を刷り込まねばいけません。


そして、

常にラインの文字量やメールの数、

一緒に遊んでいる時はなるべく会話の分量も

相手と自分が同じくらいになるようになさい


両想いになるまで温度差を作らないように

あなたばかりが一方的に熱くならないよう

お気をつけあそばせ!