久しぶりのブログ更新です。

もう大晦日…

一昨日、帰省のために移動…

いま噂になってるCAさんのゆかりの地のシール配布、初めてゲットしました!
{13949A8F-852C-4684-8489-05CBA1BAEEB6}

{07454EB1-C925-4570-A4E0-3A61B2CE2C5B}

島根と兵庫と京都と北海道♪

なんだか楽しい!

お一人にお声がけすると、順番にシールを持って来てくださいました!ありがとうございました!
帰りもゲットするで〜


今回は、しゅじんのじっかに移動する前に札幌で一泊して、ジンギスカンを思いっきり楽しんで来ましたよ。

29日は肉の日で飲み食べ放題!2900円!
メルマガ会員なのでこの値段!しかもプレミアムフライデーなので、ドリンクワンランクアップの300円が無料になってラッキー!決まった時間に入ればok!そして、予約特典のオリジナルアイスプレゼント!
全部美味しくいただいてまいりました!
{51A6E1A6-5C80-44B9-A174-E467ED26CE1E}

{3C2E2A8C-A8D2-4FDE-8772-0BBC1203FBD2}

{C1654C05-0764-49EE-A71D-97E6BD1A4FF7}

{2E59A5C4-E90A-4548-BCF8-C05343C86C05}

{51F8F830-DC14-4B7B-AEFC-8904A9BCB56C}

ビールはもちろんクラシック!!!

{0585B22E-CF80-4C7E-BE8A-85AAA6AB2DED}

最後は、カボチャのおかわりばっかりしてましたが、全て美味しゅうございましたよ。
{3B2B6967-9070-4CF4-92F7-6D5EA5C2D802}


{651FCD60-FEBC-46AD-BA76-F21F09D320F2}

デザートは、きのとやのオムパフェ

食べすぎ〜チュー

飲みすぎた後に歩いて結構な酔いが回って、主人の耳を引っ張りまくってました口笛



今年の終盤は、色々あり、バタバタ過ごしていました。ようやく落ち着いた?かな。

父親は、11月に脳梗塞の疑いで緊急入院。
検査してもらうと、脳腫瘍発覚!10年前の画像を見ても何もないのに、出来てしまったようです。
手術して頭を開いてもらいましたが、除去できない位置と種類の腫瘍なので、そのままにすることにしました。
放射線治療はピンポイントではできないので、リスクも大きく、認知症が進行するなどあるので、もう少し会話を楽しみたいと思います。
今後は、リハビリしながら、様子見つつ、大きくなったら、また考えることに。

その間に、母方の祖母が亡くなりました。最期の3日前に会いに行けて良かったです!まだまだ生命力を感じましたが…寿命ですね…

母親の、メンタル心配ですが、頑張ってもらうしかないので、サポートしていきたいと思います。


なんだかバタバタのクタクタの日々を過ごしていましたが、その中でも時間を作って癒してもらっていましたよー。

{AD827C68-6772-40F8-9B6E-840867083997}

{FD4E9EB9-1D3C-4D48-830A-1DB343EFC5B5}

{69DFE097-F833-4759-A769-543281C64374}
{D45CE004-181A-4EE5-9FDB-89F2020F6846}

にゃんこを囲んでコミュニティが出来ているし、楽しませていただいてます!
にゃんこちゃん!サンキュー!


{5E7D576A-48C0-4719-BD9F-C898798B357F}

最後に、近所のお地蔵さんの番人の、にゃんこさん!虹の橋を渡りました。最初は、逃げるし慣れてくれなかったです。で、慣れてきても絶対にお触り禁止でした。最近は、スリスリゴロゴロで、近づくだけでゴロゴロしてくれてました。めっちゃ可愛かったです。もっと早くに心を許してもらえてたら、もっと楽しめたかな。でもでも、人間の手の温もりを少しでも感じてもらえて良かったなと思います。


近所だけでなく、ブログを通して、皆様とコミュニケーションを取らせていただき楽しませていただきましたよ。楽しかったですし、いっぱい学ばせていただきました!ありがとうございました!




今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。