タヌキさんというニャンコさんの紹介です〜。
脚は不自由だけど、大好きなママさんと暮らしています。
少し前は体調がすぐれなかったようで心配でしたが…元気に過ごしている姿が見れて良かったです。

ポカポカ大好きタヌキさん!
美味しいものたくさん食べれるように頑張って〜!応援していま〜す!
もうすぐポカポカ、そしてアツアツの季節がやってくるからね〜!



たくさんのブログを拝見しながら、いろんな境遇のニャンコさんやワンコさんがいるのだと、本当にたくさんのことを勉強させて頂いています。

昔、実家にいた時そうでしたが、近所のニャンコさん達も、みんな元気いっぱいのニャンコさんなので、知らないことばかりでした。

近所のニャンコさんの見守り隊のメンバーの中の1人、お兄さんは、仔猫が公園にいたけど弱視だったので引き取って一緒に暮らしているよ。と教えて頂いたり、病気のことなどもたくさん教えて頂いています。

何もできないけど、応援はしたいと思います。
えーるを送ります!!!


みんにゃ頑張って!

{395EFD48-5FC5-4FCD-BD83-C454F4BC56AE}

{213852DB-DB8F-4C7C-8E8B-B070140DD2DC}

{EEA8BACE-6D8C-4BDB-9524-B03B06F37DDA}

{9BAE8DA7-05B1-49E2-925B-35FF6B46631D}

{0760B126-10AB-4D65-9CB0-C023050BFE85}


{1997640E-EC25-4461-AF07-0F3B815578BD}
頑張って、食べて!生きるんだよ。