先週は、野球観戦漬けの日々を過ごしていました。
阪神タイガース本拠地開幕戦の京セラドームの3連戦!そして、甲子園開幕戦の3連戦!行ってきました。6日間連続観戦は初めてだったので、体力持つかと不安でしたが…なんとか乗り切りました!

本来なら、真の開幕戦は本拠地開催のはずなのですが、甲子園は高校野球中で使えませんし、今年は京セラドームはオリックスが使うので使えませんでした…ということで、イレギュラーな広島開幕だったというわけです。

さあ〜、6日間連続観戦!
{3A0F9640-A9F6-4548-AC13-8683D7871828}

{2344FCE9-2EB9-49F7-AB7D-8CDDF7A02C4E}

{B5E5FCF4-D780-43F2-8C0A-EFCCD47DCA35}



{7CC009F3-534F-44DA-A5AB-F66ADEAE930D}

{9B2F63DC-5F67-40C6-AFE0-34A77815977D}

{5137F35B-8B81-4C7B-89A6-8B6DDF5FFF65}

{0176C4CA-6620-44F6-B58D-CF8687BCF719}

{1A64BB09-0AC0-4FF2-9012-FEDD10FA070A}

{7574A69E-9AA0-4FC7-95C3-384B49DE763A}

開幕戦は負けましたが、とても貴重な乱闘がありました!怪我人出なくて良かったです。

そして、もうあかんと思った延長戦のサヨナラホームランとかもしびれました!

そして、甲子園開幕戦は負けましたが、翌日雨でノーゲームになり、体力温存できて、最終日は、ホームランもたくさん見れて、勝って盛り上がって楽しかったです。

本来なら、今日くらい疲れて起き上がれないかと思いましたが…元気いっぱいで出勤です!

ただし…盛り上がって、声を出しすぎたのか、のどがガラガラ…今日一日中、マスクして過ごすことにします。

(*´-`)

近所のニャンコさん達も元気でした!

{0B9A59B6-4DDD-4BD7-A2B3-801E25650EE7}

{BA462F08-D95D-4DF8-AF5F-F8893FBEEC06}

{C6413594-4798-4558-88BB-5A3085828635}

{F137133F-EB8F-4F59-8016-99122A2ECF26}

{A7134615-4D9B-408E-83C8-9629D89B1900}

{557142F2-F96C-497A-A5AF-D7ADCD001C12}

桜も満開でした!

さあ〜今日からまた頑張りましょう!