昨年は大晦日までお仕事だったので、元日に旦那実家に帰省することになりました。

車→飛行機→バス→バス…乗り継いでようやく実家に到着しました。

雪深いため出かけることもなく、ほぼ寝正月的に二泊三日を過ごしました。
初詣には行きました。


残り一泊は、雪のため移動できなかったらダメということで、札幌泊になり、札幌の夜を楽しみました。




もちろんクラシックで乾杯
札幌にある 『浜っ子 』という家庭的な居酒屋さんに行ってきました。

タコの頭刺身サイコー

本物シシャモと地酒


食後のデザート

お腹いっぱい楽しみました。

帰りの飛行機乗る前に…

三色丼
美味しかったです。

今回は4日休んで、仕事復帰しましたが…
復帰2日目の朝から体調不良…
久しぶりの高熱と胃腸炎により、3日間の静養となりました。

熱が出てるうちは、ずっと体が痛くて、寝ても寝てもだるくてだるくて…でも、熱が下がると、体の痛みは消えました。不思議。

本日、ようやく体調も戻ってきたようで、食欲も出てきました。

年明け早々、無理せずに今年1年過ごさねばならないなと思ったのでした。

近所のニャンコさんたちにも会えていないので、次の休みには必ず会えるように、体調を万全にしておきたいと思います。

皆様もお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。


寝込んでしまったため、実家に行くことができませんでした。愛犬の、ねねにも会いたかったのになぁ…
また、改めて会いに行きます。

明日からまた仕事頑張ります。ボチボチと…