今日は一日中雨降りです。
行きつけのお好み焼き屋さんにいこうかと思い、駅に向かって歩いていたら、川沿いに策をクロちゃんが歩いてついてきていました。

雨降りだったので、犬のお散歩のかたとかいらっしゃらなかったのか、ごはんが食べれてないようで、ニャーニャーといつも以上に鳴いてついてきました。
小さなカリカリ1袋しか持ち合わせてなかったので、あっと言う間に食べ終わりました。
ないので、ごめんね〜(;^_^Aもう行くね〜って言うと、ずーっとついてきます。

もうアカン!!!と思い、近所のスーパーに走ってきました。
旦那にはクロちゃんと一緒に安全なところで待ってもらってました。
雨降りなので、クロちゃんと旦那は相合傘です。
写真がないのが残念ですが…

シーバを買ってきて、差し出すと、ペロリと1袋、また1袋と…3袋を食べてようやく落ち着いたようです。

いつもカバンに入れてるのに今日に限って…いつも忘れずに携帯せねばと思った次第です。

外猫なので、ごはんも暖も雨を凌ぐのも大変です。
クロちゃんは、縄張りになっている近くのお家には優しいご家族がいらっしゃるので、ごはんももらってるようですし、庭にいても暖かく見守ってくださっています。
お家のかたとはお会いしたときにはお話ししますが、命あるもの大切にしてあげないとおっしゃって下さるので本当に有難いです。

クロちゃん外は大変な事ばかりだけど、いい人が近くにいるので、良かったねー!








晴れてる時の写真です

ごはんの帰りにまた現れるかな…
シーバはたくさんあるので、大丈夫です!
( ^ω^ )

とりあえず、お好み焼き屋さんへ行ってきます。