昨日、お休みだったので、近所の公園のニャンコさんたちに会いに行ってきました。

定位置に4猫さんいたので無言で近づくと…じーっと見てて、さらに接近すると、すみちゃんは逃げ腰になり、寂しく思いました。

で、『うすちゃん』って声かけてみると、うすちゃんはニャオ〜ってデカイ声でお返事してくれて、その後はみんな一斉に集まってくれました。

すみちゃんもニャオ〜って何回も鳴いてくれて、はよごはん!、はよおやつ!頂戴の嵐でした。

忘れられてなくて良かったです〜


うすちゃん


しまちゃん


すみちゃん


サンシロー




ちゅーるは取り合いでしたら

他のニャンコさんたちも元気そうでしたが、時間帯が良くなかったのか、不在猫がいたので、あえないニャンコさんたちもいました。
また明日にでも会いに行ってきます。

近所のニャンコさんたちではないけど、旦那の会社の近所のローソンにいてるニャンコさんたち

ローソンは9月末に閉店したようで、居場所がなくなるのでは?と心配していましたが、元気に居てるようです。

手前はローソンさん、奥はチビちゃん

でも、お店の灯りがなくて暗くて寂しげだそうですが…

奥に居てるチビちゃんはビーム発してます


近所のニャンコさんたち





かなり痩せてヨボヨボになってましたが、食欲も出てきて少しふっくらしました。冬毛かな

ミケちゃんの距離感は縮まらない



昨日と今朝もクロちゃんには会えてませんが、今日の帰りにでも会えるかな。

雨降りの予報が、曇り⇨晴れになるようなので、良かったです。今日も1日頑張ろう!