本日お休みだったので、夕方、近所の公園に行ってきました。
おばさんやおじさんに挨拶して…
ニャンコさんたちに順番に声をかけてきました。



しまちゃん、結石かもしれないらしいです。尿が出にくいらしいです。大丈夫かなぁ。しんどそうでした。




ちゅーるを食べる…すみちゃん
ニャーニャーと、ちゅーるおねだりがすごいです。声がかわいいです。


サンシローも、ちゅーる狙いでした。
マッサージしてあげたら、気持ち良さそうでした。


チビちゃん、だいぶ慣れてきて、ニャーニャー言ってくれます。かわいい‼︎


にうすちゃん
クールにカリカリを食べてました。


うすちゃん、今日写真撮ってなかったです…
元気で何よりです…


これは近所のお地蔵様のところにいるニャンコさんです。
だいぶ痩せていますが、食欲はあるようなので良かったです。ペロリと完食して定位置に戻って行きました。



チビクロさん
人間大好き!必ずスリスリしてきます。ニャーニャー喋ってくれます。そして、必ず座ってる横に腰掛けたり、寝転んでくれます。かわいい‼︎
今日はいませんでしたが…また会いに行きます。でも、なかなか会えないチビクロさんです。


しまちゃんの状態が気になりますが、様子を見て病院に連れて行ってくださるとおっしゃってくださっていたので、早く良くなることを祈っておきます。


川のクロちゃんには会えていないので、また明日の帰りにでも…



番外編です。
ローソンに居ついているニャンコさんです。
旦那が仕事帰りに立ち寄るローソンにいるようです。
ローソンさんと呼んでます