私の元気の源は…

愛犬の ねね と遊ぶことです!

いまは実家に行かない限り会えないので…

たまに顔を見に行きます。


以前は犬猿の中くらい険悪ムード漂って、冷戦状態な時期もありましたが、いまは仲良しさん!

私の顔を見たら尻尾をフリフリしてくれます。

しかし少したつと、興味なくなるのか寝ながら顔だけ向けてることも…

アハハ(^-^;


『おいで』

この言葉を発すると条件反射で仕方なしにこちらにやってきてくれます。

仕方なしなので、ためてためて、なかなか来てくれません。

でも…私が冷蔵庫をゴソゴソしたあとに出ていくと、呼んでもいないのにおうちから飛び出してきます。

食べものしか興味がないの…

あっ、興味あるものありました。

“毛布&タオル”

これを見ると尻尾フリフリ近寄ってきて、勝手におすわりまでします。

なんだか大好きなようです。

あげると、すぐに家の中に持ち込んで出てきません。

たまに目の前でくわえて離さないこともあります。


doraneさんのブログ


先日、ねねの顔をふいていたタオルです…

ねねったら…

タオルを手に入れるまでは、とてもいい子なんですが、ゲットした途端…眉間にシワを寄せ、目がすわり、ヴーって唸りだします。

もちろん、ちょーだいって言うと、唸るし睨みます。

でも、無視してたら、タオルくわえて近づいてきて、私の顔の真ん前に持ってきます。

とりあえず、タオルはねねのお気に入りということです。

もしかして、タオルはねねと私のコミュニケーションツールってことかな?

U^ェ^U

ねねっち大好き!


doraneさんのブログ-Image144.jpg