あんにょん♡行ってきましたよソウル

ほぼ感想になりますが宜しくお願いします

 

行く当日から、なぜか声がガラガラあせる

ここずっと花粉やらにやられてたからかなぁ

熱も無いし食欲旺盛で元気だし~~

 

前日6日に初めての夕方便でいざ渡韓、今回は往復アシアナで~

荷物23Kまで預けれるのが嬉しい

 

 
機内食食べたりしてたら、あっという間に仁川に着き出国やら荷物を受け取り
空港鉄道でホテルにGODASH!
 

 

着いたら22時近く…やっぱり時間かかるよねーーあせる

ホテルは東大門歴史公園駅近くをチョイス着いたらフロントで水漏れはてなマーク
かなんかで部屋が使えずスイートルームになってた目
 
期待して上がった部屋は確かに広いが…カラオケ部屋にも見えなくもない笑
しかもツインやったのにダブルやしあせるお友達と仲良く寝ました
 

 
 さて晩御飯も食べてないし東大門だしアップちょっと軽く食べに出掛けました
屋台まではいかないが、よくある外で食べる大型店舗で
食べ物がずらーり美味しそうラブラブで色々とチョイスして注文
 
韓国のアジュマ(私より年下かも)が親切にしてくれて感激です
お友達はジョンフンの好きなファンタオレンジ~さすがです
どれもこれも美味しかったですラブラブ
 

 
翌朝の部屋の窓からの眺めは
さすが20階の最上階で良かったです
 

 
ホテルをチェックアウトして
イベントのホテルにお昼頃に移動 しました
ここは去年の春のプレゼントの時のジュース作った会場じゃないのドキドキ
 

 
 入ってすぐ大きなLINEのキャラクターがラブ
 

 
お友達と合流してもう1人のお友達を待ってる間にランチでもと
ホテル近くのカフェのようなお店だけど焼き肉屋笑
ここで食べたカルビ定食が美味しかった
1人13,000ウォンくらいでした
 

 
この後お茶してホテルに戻ったら
もうビックリマークあっと言う間にお部屋訪問やん
なのでどこも行かずに待ってようとなりました
 
お部屋訪問の写真
この時のジョンフン、さらさらヘアーで素敵やったなぁ
写真では伝わらないかもですがあせる輝いてましたよラブラブ
 
 
 
 今回の私物サインずっと前からナビの写真に書いてもらいたいなぁと
考えてたんだけど今回は1人部屋だったのでお願いすることに
 
ある程度スタッフさんが私の声が出ない事を伝えてくれてたのですが
少しだけナビがいつもジョンフンが好きだったのと亡くなった事を伝えたら
声聞いてジョンフンが喋らなくていいよーって笑
喋りたいがなせっかくやのにゲラゲラ
 
サインの時にナビの名前も書いてもらえますか?と頼んだら快く書いてくれて
その時に亡くなったがわからなかったみたいで
書くときに、この猫ちゃんは勝手にいなくなっ…
と聞いてくれた所で通訳の方が亡くなったと伝えてくれたようで
あぁ…と言ってました
 
日本人は死んだって言いにくいから亡くなったと言ったんだけど
そりゃわからないよねあせる暗い話でごめんねジョンフンと思いましたあせる
 
で書いてくれたサインですnaviかわいい♡
嬉しいドキドキむっちゃ嬉しいドキドキホントに後からゆっくり見てたら泣きそうになりました
ジョンフンホントにありがとうアップアップアップ
そう私はかずえですねん、書くときにスタッフさんが名前言うときにすにテンテンって言ってたのが面白かった
 
ついでにドラえもんも付けといたゲラゲラ
 
 
 
さて翌日の盛りだくさんなイベント当日…雨ですよ皆さん!やっぱり雨!さすが爆  笑
ホテル朝の9時30分集合←早っあせるバス2台に別れて坡州市へ向かいましたー
韓国でもバーベキュー流行ってるそうです綺麗なバーベキュー会場
良かった太陽の下じゃ無くて
 

 
 横断幕見たらテンションアップするよねーアップアップアップ
 

 
 抽選で席は決まります 6人✖️12部屋(スタッフJH待機も含む)
 

 
私は今回は1人参加なので1人抽選で初めての方からお話した事ある方まで
皆さん良い方で楽しかったです
声がこんなだからあんまり話が出来ないのがとっても残念でしたえーん

 

最後の方なのでなかなかジョンフンは来ない、そして炭も来ない
他のグループよりもかなり遅いスタートです
 
だいぶたってからジョンフンが来てバーベキューの蓋開けて
これはまだ!とか言って私達に挨拶、また後でね~と去って行きました

 

お肉もボリュームたっぷりで美味しかった
でもジョンフンに会う緊張からか皆さん少食もちろん私もですよ笑い泣き
 

 
だいぶしてジョンフンが爽やかに登場ラブラブイス持参が笑える
こんな感じで座ります
 
 
なんか色々ちょっとお話始まったら写真撮りまーす!とスタッフに言われて
今喋ってるのにー!みたいな事言って無視して話を続けるジョンフン(笑)
 
前の日ビール飲みながらNetflix見て気づいたら5時ガーンだから少ししか寝てない
とか自分から色々と話をしてました
 
私はもちろん声が…なので聞いてただけですが楽しかったですよー
そしてジョンフンが去って行ってからツーショットです
 
げげ…あせる嫌な太陽の下やんあせるこんな明るい所で会うのは遠慮したいお年頃
(暗くても文句言ってるが)ここは仕方ないな諦めて撮ります
 
そして皆さんのも見れるし(笑)
もちろん私のも見られます(笑)
 
下の不意打ち写真むっちゃ笑ってますけど
何度も言いますが声あまり出ないので話もしてませんけどはてなマーク
でも写真見たら2人とも爆笑してるみたいで笑えるーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
こう言う写真ってなかなか無いから嬉しいですね、出費はあるけどあせる
よい記念になりましたグッド!
 

 
皆とツーショット撮って
ジョンフンとバイバイして私達も一旦ホテルに戻りました
免税店には行かないと行けないので着替える時間はちょっとしかない
お部屋に入るとお掃除の方がまだいたガーン
 
何とか無事に着替えて免税店も済ませいよいよミュージカルに
劇団の方とかがしそうな小さな会場でトイレも無い←マジかドクロドクロドクロ
お向かいの教会で借りるらしい
 

 
 座席はこんな感じです
 

 
 会場内はこんな感じ
 

 
 内容はタイタニックをもじってて演出から全部ジョンフンが考えたそう
インマイク付けて歌う狭い会場で聞くジョンフンの歌声は最高でした
リンダリンダが流れた時はびっくりしたTHE BLUE HEARTS好きだったしニコニコ
しんどくて大変そうだったけど良かったそして難波船も素晴らしかったです
 
ドタバタ劇だったけど面白かった
写真はフォトから
 

 
動画が下手くそ過ぎて申し訳ないけど(それに短い)
良かったらどうぞ  !!
 
 
 
ミュージカルも終わり徒歩でアフターパーティーの会場に向かいます
 
 
ここでも座席抽選がありました
お料理も鴨のグリル?トッポギ、チキンなど、どれも美味しかったです
 
ジョンフンの挨拶やカラオケ2曲歌って2時間くらいでお開きだったかな
前は座席も回ってくれてお喋りでにたらしく
それを楽しみにしてたんだけど今回は無かったです…残念
 
後で社長さんが言ってましたが
ジョンフン体調が悪かったらしく朝から点滴など受けて今日のイベントに挑んだよう
なので今日は早く帰りますみたいなはてなマークはてなマークはてなマーク
 
そりゃ、あのリンダリンダはしんどかったろう
とにかく楽しく全行程が無事に終わりました
 
今回のソウル…声が出なかったのだけが悔やまれます…スタバで注文する時
キャラメルマキアートアイスと何度も言うも伝わらずだったり注文が困ったり
 

 
ジョンフンも最後のツーショットの時に、のど気をつけて~と言ってくれました
さすがに昨日の今日なので覚えてくれてたか爆  笑
ありがとう気を付けまーす
 
日本に帰ってもまだガラガラだけど少しづつ出るようになってます
次の9月のイベントには皆さんとたくさんお喋りしたいなぁ
(次は9月らしいです告知はされてない)
 
今回もらったプレゼントは充電器~
 
 
 
 ジョンフン楽しい時間をありがとう
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました
 
もうほぼ記憶力低下であせるあせるあせる感想になりましたが
読んでいただき、ありがとうございました爆  笑

 またジョンフンや皆さんに会えるのを

楽しみにしています