あんにょんドキドキ

行ってきましたよ~

 

KIM JOHNHOON BAND CONCERT

☆TURN UP☆

 

 

 

久しぶりのバンド形式

とっても楽しみにしていました爆  笑

 

お友達にも会いたくて前ノリしました

お昼頃に東京駅に着く新幹線

ホームにまで迎えに来てくれたお友達

ありがとうーーードキドキドキドキドキドキ

 

久しぶりの再会に嬉しくて嬉しくて

テンション上がるーラブラブ

 

 

 

ゴールデンウィークどこも混んでてお友達が

予約してくれてた東京駅そばのKITTEへ

 鯉のぼりが可愛かったラブ

東京はやっぱりどこもお洒落ねドキドキ

 

 
 その中にある串揚げ屋さん
飲み物まで付いてリーズナブルで
美味しかった~満足満足
良いお店予約してくれてありがとうラブラブ
お腹満腹りんです爆  笑
 

 
たいがい長い時間、喋って食べてたが
喋り足りずお茶に行く事に
 
大丸にある英国屋さん
ここのワッフル美味しいねん笑
 
何となく関西よりお高いように思うけど
食器もウェッジウッドだしサービスも満点なのでありあり(笑)
と楽しい時間を過ごせました 
 

 
こちらでも喋り倒して楽しい時間が過ごせました
会いに来てくれてありがとう~~
 
そして夜はまたお友達と合流して
会場の下見も兼ねて銀座に移動
初めて行く場所はちゃんと下見が必要よ
方向音痴やしあせるあせるあせる
 
夜ご飯はサムギョプサルとビビンバ
むっちゃ美味しかったですラブラブ
 

 
 ホテルは新橋近くでテクテク歩いて向かいました
しかしGWのホテルの高騰ぶりにビックリします
古いホテルでも昔の倍くらいになってるし
新幹線も早割りとか使えず正規の価格でいらぬ出費です
この時期は今後避けていただきたいわぁ~~~
韓国から来るのも、この時期大変だよね
とここで愚痴ってしまったが楽しかったし良しとします
 
夜の銀座のエルメスの凄さに圧倒された
ガラスブロックでできたお店はとっても綺麗だった
 

 
 そして翌日いよいよ会場へ
場所は有楽町の I'MA SHOW
とても綺麗な会場でした
 
もう内容はほぼほぼ覚えてないので感想です
 
道行く人が見てた看板
結構な人が立ち止まって見ていました
音楽でも流したら良い宣伝になるんじゃないかしら笑
 

 
そして 会場の中に入ると皆さんの愛がアップアップアップ
どれも素敵ラブラブラブラブラブラブ
やっぱり会場に入ってたくさんのバルーンやお花があると華やかで綺麗
ジョンフンも喜んでくれてるでしょうね
 

 
 

 
 

 
 

 
今回はBAND CONCERTと言うだけあって
バンドの方との掛け合いも面白かったです
皆さんホント実年齢よりも若くてビックリ
 

 
今回は珍しく良いお席に恵まれ
幸せな時間を過ごせた~
 
どこで見ても幸せだけど笑視界が広いのが最高よね 
前だから眼鏡いらないと思って座ったら
ちょうど1番、目がかすむ距離…眼鏡かけましたあせるあせるあせる
だってハッキリとジョンフンの顔見たいやんねぇ
 
ジョンフンの表情や衣装の細部まで見れて感動~
もう一生の運使っただろうなと思いました
 

 
2部だったのでジョンフンも少し1部より
緊張も和らいでた気がします 
お友達とジョンフンの楽しい会話はバッチリ見れましたし笑
そんなこんなで赤いラクダまで全力で歌ってくれたジョンフン
 
このポスターが素敵で欲しかったが
ツーショット4枚の特典だけのよう
なかなか欲しくても当たらない?並べない?特典会ですあせる
 
いつかはバックヤード行きたいぞ
ジョンフンとお話したいぞ(たぶん無理か)
サイン欲しいぞー
 

 
そして今回のセットリスト
 
りっちゃんありがとねーーラブラブラブラブラブラブ
覚えておくのも書いておくのも大変だったでしょう
 
個人的には指輪も久しぶりに聞けて嬉しかったし
specialsongも大好きな曲だし
プロローグも良かったホントどの曲も素敵だったよ
crazy for youがまさか嫌いだなんて笑
初めて知りました私は好きだけど
 
やっぱりジョンフンの歌声はいいなラブ
 
 
新しいペンライトは無事に買えました
シンプルだから持って行きやすそうなので嬉しいです
 

 
毎度緊張のツーショット
1部 1枚  2部 3枚
 
1枚だけお任せでお願いしたら
ハートは?とカメラマンさんが言ったので
手をハートにして出したら違う違う!みたいに
なんかほっぺたに作ってくた
 一応、ほっぺにハートだそうです
もはや、おばちゃんにはわからないあせる
 
肉付きよくてつままれたんやな…きっと
もう年齢的にいつまで行けるかわからないし
もはや思い出作りです笑
 

そして今回もお会いできた皆様ありがとうございました

いつも皆さんに会って元気をもらいます

ソンムルもたくさんありがとう

また次にお会いできるの楽しみにしてます

 

そして ジョンフンありがとうねードキドキ

 

お・わ・り