何だかとってもお久しぶりですニコニコ

 

老後の思い出の為にジョンフンのイベントは

残して置きたいと思いつつ…

 前回のデビュー17周年も書いてなかったあせるあせるあせる

配信もあったしレポもせずでして

 

今回ももう1週間以上経ってしまったので

内容はほぼほぼ忘れてますが

自分の思い出の記録として残しておきたいと思いますビックリマーク

よろしければお付き合い下さい

 

とっても楽しみにしていた今回のライブ

1月に入って色々と飛び込んできたニュース

ええっーーー!!!とまずビックリして!!

もうすぐライブなのに大丈夫なのかしら?

と心配しておりましたが何とか開催されました

 

19日大阪☆20日東京と行ってきましたニコニコ

さすが雨男健在、前日の18日から少し雨が降ってました

窓から見る大阪の空がどんよりしておりました(笑)

 

 

 会場は前にも開催された難波のイエスシアター

コテコテの難波グランド花月の地下にあります

会場に着くと素敵なバルーンやお花(ごめんなさい全部撮ってなかった)

今回も皆さんの「愛」を深く感じました

 

 

 

 
会場に入ると可愛いジョンフンが~アップアップアップ
 
 

珍しく少し遅れてジョンフン登場緊張感がバンバン伝わってきますあせる

何曲目かからは唇もプルプル震え
思わず涙をこらえる場面もありました
もうこっちまで緊張で…ジョンフンはもっとだろうが…
 
元旦の能登半島地震のお見舞いの言葉もあり
ジョンフンも日本で地震を経験した事あるので
怖さも知ってるだろうし
韓国のみんなも心配してますと話してました
 
今回のニュースの件もどこで言うのかな?
と思っていたら、お手紙にして伝えてくれました
 
思わず私も泣いてしまいましたそれに
オンマの偉大さを感じました
これからも信じてついて行くので
私達の自慢できるジョンフンでいて欲しいと
心から思ったdoranaviです
 
この手紙をみんなに伝えた安心感なのか
この後から少し緊張感がマシになったような気がしました
 
ツーショットも無事にゲットできました
 

 
1部と2部の間に食べたシンガポール料理
凄いボリュームでとっても美味しかった
久しぶりのお友達と食べるランチ幸せでしたよドキドキ
 

 

1部のツーショット

 

2部のツーショット

 
衣装は2部の時の方が私は好き ラブベストが可愛かった
 
お友達が教えてくれた
大阪セットリスト大変な作業ありがとうビックリマーク
 
specialday
TRUELOVE
ただ泣きたくなるの
너그맅때먼
가시나무
1部가려진시간사이로
2部그대품에서 잠을었으먼
さよならは言わない
ドライフラワー
STAR
悲しい色やね
雪の華
SWEET MEMORIES
floating〜漂流
止まない雨
冬が終わる前に
1部アルデンテ
2部サイレントイブ
シリウス
アンコール
NOIZE
 
こうやって見たらホントにたくさん歌ってくれましたねラブラブ
悲しい色やねん!むっちゃ良かった恋の矢
ジョンフンの声で聞く大阪の歌に感動しました
 
翌日の東京、朝早く家をでるのもと思い
前日入りする事にしたので
夜9時過ぎの新幹線で東京に向かいましたが
まさかの停電…あせるあせるあせる70分遅れで東京に着き
到着したら電車も終わってるのでタクシーに乗りたいが長蛇の列あせる
 
仕方ないと、お友達と歩いてホテルに向かいました
翌日ジョンフンのトークでも言ってましたが
ジョンフンも停電に巻き込まれてたようですお疲れ様でした
 
さて翌日と言うかもう当日だな(笑)
最近多い東銀座の時事通信ホールロビーも広く綺麗な会場です
 
こちらも皆さんの「愛」感じるお花やバルーンが
どれも素敵です(ここでも撮り忘れありあせる)
 

 

 
2部では社長自ら運んでくれたバースデーケーキ登場の後
サプライズの動画が流れ
 
可愛い甥っ子ちゃん(大きくなったね)
そして姪っ子さんかな?お兄さんやオンマやアボジもお元気そうで
 
ジョンフンもかなり泣いてたようで社長が歩みよりバグ
もう私の涙腺もここで倒壊しましたよえーんえーんえーん
会場の皆さんもきっと同じだと思います
 
ジョンフン応援してくれてる人がたくさんいるんやで
これからも頑張ってーと心の中で叫びました
 
そのまま暫くしたら気のきくナイスなファンの方がティッシュを渡され
ジョンフンも受け取り涙や鼻水?を拭いてました(笑)
スタッフがティッシュの箱を持って行くと
遅いんだよー!と言って笑いを誘ってた爆  笑
 
そのままローソクを消す事もなく
またまたナイスなファンがお祝いの歌を歌おうと言ってくれて
みんなでハッピーバースデーの歌を音譜音譜音譜
 
なんかセンパって感じ~(笑)で幕を閉じました
 

 

東京1部のツーショット

 

何故こうなったのか謎の東京2部のツーショット(笑)

 

私は横見れないから後からスマホで確認して大笑いしました

私とセットで見たらもっと笑えます

ま、これも良い記念と言う事でゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

東京セットリスト
specialday
TRUELOVE
ただ泣きたくなるの
1部너그맅때먼 2部너없는동안 
1部가시나무  2部너그럴떠언 
1部가려진시간사이로  2部가시나무 
さよならは言わない
ドライフラワー
STAR
なごり雪
雪の華
SWEET MEMORIES
floating〜漂流
止まない雨
冬が終わる前に
1部アルデンテ 2部君を守りたい
シリウス
アンコール
NOIZE

 

終わってから会場近くの居酒屋さんで
余韻にひたりながら楽しく美味しいお寿司も食べて
ここのお寿司安くてなかなか美味しいドキドキ
 
 
 
そして毎回、恒例のお友達と翌日、美味しいランチにニコニコ
 

 

 

 

 
いっぱいお喋りしてニコニコ
 お腹いっぱいで心も満たされ楽しい時間が過ごせました
パン何回おかわりしたやろかぁ~(爆)
 
ジョンフンはモチロンだけど
お友達とこうやって会えるのがまた楽しいですドキドキ
 
今度はいつかわからないけど
ジョンフン早く私達に会いにきてねーニコニコ
 
帰ってきてからジョンフンが歌ってくれて
好きになった清水翔太さんの冬が終わる前に
世界中の会えない恋人達が~音譜が頭から離れないです
また聞きたいなドキドキ
 
また次の為に私も頑張って働こうと心に決めて(大袈裟ゲラゲラ
楽しかったセンパが終わりました
 
お会いできた皆様ご一緒してくれたお友達
バルーンやお花も参加させて頂き
ありがとうございましたラブラブ

 

 グッズのプロマイド超アップアップアップ可愛いいんですがアップアップアップ
こんな44歳おらんやろーー爆  笑
 

 
 

 

 

 
まだまだジョンフンについていくよードキドキ