こんにちは~~~ニコニコ
暑いですねι(´Д`υ)アツィー
今日から8月そして2MAN-LIVEから1週間も経ってしましました
もう記憶も遠のいておりますが…
せっかくなので思い出としてブログに残そうかと
ほほ覚えてないので軽い感想です
 
告知が出た時はジョンフンだけじゃないし
時間も短そうだし…東京だし
(ま、これはいつもだし行かない理由にはならないが)
チケットが取れたら行こうかな~くらいだったんですが
お友達のお陰様でチケットもありがたい事に
取っていただいたので行ってきました~~音譜音譜音譜
 
いや~行って良かったです爆  笑
なんと言ってもジョンフンがカッコ良かったラブラブラブラブラブラブ
もちろんいつも素敵ですが
今回は一段と素敵でした、それにセットアップだったしラブ
 
今回のポスター
MIDNIGHT DRIVEさんもソニさんは何度か司会などして下さってたので
知っていましたが今回行くにあたり
ほかのメンバーさんや曲も少し勉強して行きましたよニコニコ
 

 

今回もきれいなお花やバルーンがアップアップアップ

私も参加させていただきました

いつもありがとうございます爆  笑

 

会場入り口が狭く

所狭しと並んでいて圧巻でしたよ~

全体像が取りたかったが無理だったあせる

今回もファンの皆さんの愛が感じられましたね~ラブ

 

 
MIDNIGHT DRIVEさんのインスタより素敵な写真が
全然、年齢差を感じられないわ~
ジョンフン凄い恋の矢恋の矢恋の矢
 
ライブはMDさんタイム→ジョンフンタイム 
からの~コラボタイムでした
MDさんも素敵な歌声で皆さんファンの顔を見渡しながら
歌われたりトークしたりファン思いなのが伝わりました
私はルイ君が一番好みかも←いらん情報笑
 

 

 

 

 
セットリスト~ロコちゃんお借りしました音譜
いつも素敵なセトリコラージュありがとうございますドキドキ
 
MDさんも歌が素敵で仲良しなのが伝わるライブでした
ジョンフンの事を好きでいてくれるのも伝わったし
ジョンフンが何より楽しそうにしてたのが
見てる私も幸せな気持ちになりました
 
とっても素敵なライブでした
またコラボがあれば絶対行きます!!
 

 
帰りに終演後お持ち帰りくださいと
バルーンの前に書いてくださってたので
紫のバラを頂きました
 
これソープフラワーなんですよ
とっても綺麗~お家に飾って余韻に浸ってますドキドキ
 

 
ツーショット~~
もう私の老化の進み具合は恐ろしいほど進んでますがあせるあせるあせる
ジョンフンはいつまでも若い
年の差はずっと同じはずなのに笑おかしいな~~
 
せっかくなので5人とも
ルイ君とジョンフンに挟まれたかったけど
ウシク君も可愛いから嬉しいわ~~ニコニコ
 
皆さん、おばさんにも優しくしてくれてありがとう
良い思い出ができました
 

 

今回も会場で声かけて頂き、お会いできた皆様ありがとうございました

最近、目が急激に悪くなり近くにいても失礼があったかと…

 

メガネかけないとジョンフンもハッキリ見えない

早く眼科に行かねばと今回も思いましたあせるあせるあせる

 

次いつあるかわかりませんが(年内にはあるよねこのペースだと)

またお会いできるの楽しみにしていますドキドキ

 

まだまだ暑い日が続きますが

夏バテせず元気にお過ごしくださいね

ではでは、あんにょん