こんにちはドキドキ

 

またまた、お久しぶりです

ジョンフンが動かないと私も動かない…

あかんやん!!!と毎回反省あせる

 

☆KIM JOHN HOON☆

FAN MEETING & LIVE 2023 in JAPAN -Happy White Dayイベント

大阪&東京に参加してきました

 

と言ってもほぼほぼ覚えてないので

感想になりますがよろしかったら~ニコニコ

 

 

大阪は何となんばグランド花月の地下にある会場イエスシアター

大阪に住んでるけど初めてお邪魔しました

会場も綺麗で客席も段差ありで

とても見やすかったし音響もとても良かったです

1部は前方で2部は後方でしたがどちらもよく見えました爆  笑

 

MCはコン・テユさんスーツのよく似合うイケメンです

お話も面白くて楽しいトークでした

 

今回久しぶりの声だしOKのイベント~音譜音譜音譜

やっぱり大きな声で応援できて嬉しかった

ジョンフン~ラブラブの掛け声と共に転けそうな勢いで出てきたジョンフン(笑)

 

きゃー!!!!!!ジャケット着てる~ラブラブ

 

最近セーターが多かったから新鮮やわ

そしてジョンフンカッコいい~恋の矢と心の声が漏れました

キラキラしてたラブラブラブラブラブラブ

 

質問コーナーありプレゼントコーナーあり
楽しいトークコーナーでした←ザックリしすぎ爆  笑
(上手にレポされてる方を参考にしてね)
 
セトリ~
(ロコちゃんアップいつもありがとうございます)
 
今回のセトリ~新鮮でしたよねアップアップアップ
ジョンフンたくさん考えてくれたんでしょうね
 

 
米津玄師の檸檬
大好きな曲で紅白出られた時は何回見たか
ジョンフンが歌ったらどんなかなぁ?
なんて妄想してましたが、まさか聞ける日が来るなんて感動しました
 
チェリーもジョンフンの声にぴったりで
上手かったなぁ~
 
メロディーも好きな曲で
玉置さんの難しい歌をよく上手く歌えたなぁ~と感激して
ショコラも初めて知った曲でしたがホントに良かったです
 
アンコールの赤いラクダ
完璧に歌いこなしてました笑
ステージ右へ左へ
東京では客席を左右に前後ろにと爆  笑見てて楽しかった
 
良かったしか書いてないけど
ジョンフンの声は唯一無二の声ですよね
耳心地良いといいますか…皆様ご存じだと思いますが
とにかく癒されますラブラブ
 
日本語のトークでも韓国語のトークでも
そして世界中の言語の歌でも
(韓国、日本、中国、英語しか知らないけど)
ずっと聞いていたい声です
 
一生叶わない夢だけど笑
電話越しで聞いてみたい爆  笑
 

大阪~今回参加させて頂いた

お花とバルーン!どちらも素敵

大阪って感じ~♥️ありがとうございました

 

 

こちら東京~

春らしくてパステルで可愛いですねーラブラブ

こうやって企画して下さって参加させて頂いて感謝です

 

今回は初めてですが2曲のみ撮影OKでしたので
動画も少しだけ~下手くそですが良かったら
そしてアメブロさんは1分なので短めです
 
大阪①

 

そしてツーショット相変わらずの頭真っ白だけど
ホワイトデーイベントと言うだけあり
ジョンフンのキラキラ笑顔と眼差しで
いつもよりはリラックスできたような気もします
 
大阪①

 
暗すぎて顔もわからん東京②
これでも随分あかるくしたんやで~~あせる

 
おかしいなぁ~行く前は
大阪2枚、東京1枚って決めてたのに
何故か5枚も~!!!グッズ買わなかったから
こちらでいっぱい音譜
 
最後にジョンフンに
美味しい生ビール飲んでねと言ったら
顔くしゃくしゃにして声だして笑ってました笑
 
よっぽど飲みたかったんでしょうね
そりゃ2日続けて2回公演だし
移動もありで疲れたでしょう美味しい生ビール飲めてたらいいな
 
ジョンフンから幸せなホワイトデーを頂いた気分です
バレンタインデーあげてないけど
ありがとうジョンフンラブラブ
 
今回珍しくプレゼント当たりまして
今年の「運」いや一生の「運」かもだけど
良い記念になりました
 
ジョンフンありがとう爆  笑
マスク小さいから書きにくかったろうなサイン…
と思いながら眺めてます
 

 

 
お会いできた皆様ありがとうございました
また元気で会えますように
老体にムチ打って私も頑張りまーすチョキ