お久しぶりです爆  笑

久しぶりにブログ書こうと思ってスマホでアメブロさんに来てみたら

すっかり書き方忘れてる私が…ヤバすぎますガーンガーンガーン

 

サボってばかりのブログですがジョンフンの事は残したいので

記録として書こうかと思います

もう、ほぼ覚えてないので感想程度になりますがあせるあせるあせる

 

さてさて2022年11月22日約3年ぶりに王子に会いに行ってきましたドキドキ

Kim Jeong Hoon FM&LIVE~時間~ in Japan

 

待ってたよ~ジョンフ~ンアップアップアップもう発表から指折り数えてました

個人的に11月の仕事の予定がパンパンであせるあせるあせる

日にちが重ならなかったのだけが幸いでした

20日(日曜日)に大きな仕事が終わり深夜に帰宅、東京への荷物をまとめ

21日の朝に出発!前乗りっちゅうやつです爆  笑

 

お友達との久しぶりの新大阪での待ち合わせ最後は2020年1月7日だったので

約3年ぶり~~~長かったよね…

オンラインでも顔が見れたけどやっぱり生に勝るもの無しだわアップ

 

怪しかったお天気も快晴に変わり富士山は残念ながら雲で隠れてたけど

テッペンは見れたから満足満足

お昼に食べるお弁当をジョンフンが好きな鰻にしてみた

かなり安かったけどなかなか美味しかったです

お喋りしてたらあっという間に東京駅に到着いつも品川だったので嬉しかったな

 

 

デパ地下好きなので大丸に寄りたくてウロウロするも広すぎて迷子になりそう

夜はお友達と待ち合わせて韓国料理食べに行き

ジョンフン話に花が咲いて楽しい時間が過ごせました爆  笑

 

いよいよ当日~何とも言えない緊張感で目覚めたのを思い出します

何と言っても約3年ぶりにジョンフンに会えるんですよ3年…待ち焦がれてた再会

皆さんきっと同じ気持ちかと(笑)

 

会場の山野ホールは初めてお邪魔します会場に入ると綺麗なお花やバルーンが

どれも可愛い~私も参加させて頂きました

いつもありがとうございます皆さんの「愛」をひしひしと感じました

 

 
MCはお馴染みのトモ君
トモ君のインスタより、お写真お借りしました
トモ君のハキハキしたわかりやすい声と言葉と的確に聞きたい事を聞いてくれて
ジョンフンもリラックスしている様子でとても楽しそうでしたね
 
I LOVE YOUじゃなくて自分もジョンフンも
I LOVE MEだと声を大にして言ってたトモ君(笑)
 
そしてジョンフンは免疫力が強いのか
旅行に友達と行ったけど帰ってきてみんなコロナになって自分も3回検査しても大丈夫で友達が4人家に来て(自分含めてかは謎)みんな帰って次の日
みんなコロナになって、また検査したけどやっぱり大丈夫だったらしい
凄いぞジョンフンご無事で良かった(笑)
 
それに何と言ってもダイエット成功!
素晴らしい!見習いたいが…多分無理…いや絶対無理…
85キロもあったのねーーーージョンフンあせる
これから中国の撮影があるので後5キロ落とさないといけないそうな
もうかなり細かったけど大丈夫かな無理なく頑張ってほしい
とにかく楽しいファンミでしたドキドキ
 
1月にも何かありそうだしトモ君が前みたいに泊まりで行きたいですね
とか言ってたからTOWA復活?期待しちゃいますよ~是非お願いします
 
お馴染みのFのポーズ上が2部の衣装で下が1部の衣装
FCの動画でジョンフン自ら買い物に行って選んだ衣装でした
 

 

 
そしてライブ~2部のセトリ
 

 
rocoちゃんからお借りしました
いつも素敵なコラージュありがとうございますラブ
 
もう「あなたに逢いたくて」で感無量ライブが先なら間違いなく号泣やったわ(笑)
飛行機に乗って会いに来ましたって可愛く言ってました
 
韓国語の歌もジョンフンの声にピッタリですごく良かったです
 
04 NEVER FORGET
歌い終わって俺の歌は難しい~と言ってました聞くのは最高だよジョンフン(笑)
 
05 ORION 06 会いたい
(1部は 05 僕は君を愛してる 06 花一輪だったよ)
ジィンフンも感極まって泣いてましたね
 
07 君に出会った日から
もうイントロでウルウルこの曲とくに好きなのでホントに嬉しくて
何度聞いても素晴らしいです
 
アンコールのシリウス久しぶりのペンライトふりふり
関ジャニ∞のライブで振っても東方神起のライブで振っても
やっぱりジョンフンに会いに行って振るペンライト何より楽しく幸せなのですラブラブラブラブラブラブ
 
心を込めて一曲一曲歌ってくれたジョンフンホントに全て素敵でした
やっぱりジョンフンの歌声は癒しですドキドキ
 
 
そして、このご時世ほとんど諦めてたツーショット
まさか復活させてくれるなんてホントに嬉しかったですよ~
 
 

 
 
3年経っても全然変わらない男キム・ジョンフン(笑)
写真が暗いんですけど~~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球仕方ないあせるあせるあせる
 
 

 
1部はマスクあり2部はマスク無し2部もマスクありだと思い込んでたので
撮影場所に入って近づいて顔見てマスクなくてビックリして言いたい事も言えず
いつも言えないけど(笑)
 
ペコリと頭下げたらジョンフンも丁寧に下げてくれて
優しくありがとうと何度も言ってくれた相変わらず優しく可愛いジョンフンでした
どちらも良い記念になりましたジョンフンありがとうねーラブラブ
 
終わって、お友達が予約してくれた代々木のエスニック料理屋さんで
お友達のサプライズお誕生日もできて、お料理も美味しく楽しい夜でした
 
 
お土産もありがとう~美味しく頂き大事に使うねー
 

 
いよいよ帰る日です新幹線の時間もいつもより早め
時間も無いが会いたいお友達もいっぱい
無理言って時間合わせてもらって会ってきたよ
 
まずはモーニングなんだけど写真がまったく無い(笑)
会った途端、思い出話や笑い話に花が咲き
あっと言う間の1時間半だったなぁ笑った笑った!また1月会えますように
 

 
お土産にもらったブラシが気持ちよくて可愛い
 
そしてランチは池袋へ前も連れて行ってもらった人気のお店
お友達お薦めトリュフオムレツのランチ
パンもフワフワで焼きたてパンも次から次と持ってきてくれて店員さんも
可愛い子ちゃんとイケメン君ばかり
 
ここでも喋って喋って食べて食べて楽しい時間でした
混雑時だったので90分制だったので
少しだけ時間がまだあるので近くの喫茶店に入ってまた楽しい時間を過ごしました
 
お付き合いホントにありがとう音譜
お土産に頂いた「天米」のおかきとあんこのコラボレーション最高!
美味しくてパクパクなので大事に食べてます
 
 
と楽しい東京でした
ジョンフンに会うのはもちろんですが会場でフニ子さん達と会えたり
こうしてお友達に会えたりするのも楽しみのひとつです
ホントに3年間待ち焦がれた時間でした
 
そしてジョンフンは相変わらず素敵で
ダイエットしなくて85キロの時も可愛らしかったし(笑)
そしてみんなの前に現れる時にはよりカッコよくなっていて流石です
 
行きの新幹線でお友達とグッズの話しててクリアファイル使わへんしなぁ~
でも記念に1セット買おうかなぁ~どうしようかなぁ~と話してのに
グッズコーナーの前に立ったら全部買ってた爆  笑
後でお友達の見たらお友達も全部買ってた(爆)
お互い全部買うたんかーい!と突っ込みあいました、まそれも楽しい
 
 
プロマイドも散財しまして(笑)
もちろんコンプリートは初めから諦めてたので40枚はキツいよね
15枚くらいは揃ったかな?どれもホントに素敵です
友達と写真集とかにしてくれたらいいのにと話してました
 
お気に入りを選ぶのは難しいが今日の気分はこちらのジョンフンドキドキ
カジュアルなスーツが素敵です次はこんな感じでお願いします
 

 

とにかく楽しかった東京やっとジョンフンに会えた嬉しさで

まだまだ余韻に浸っています

今回お会いできなかった皆さん次回お会いできますように

こう見えて私、人見知りなもので上手にお話もできずすみませんあせる

 

ではまた1月の為に頑張りましょうね←あるよね?

ではでは長々とありがとうございました

 

ジョンフン活動が本格的に始まったらまたブログも頑張ります

とにかく健康に健やかに過ごせますように

ジョンフンラブラブ皆様ラブラブありがとうございました。