★第6話 続きの続き★【D▶︎K▶︎R▶︎TALK&LIVE】◁SO WHAT▷2部&アンコール | NANAMIのブログ

NANAMIのブログ

気の向くままに更新します。

この前はこちらから

 K右: アンコールありがとうございます。楽しんでいただけましたか?楽屋で話しを聞いていたけど、すごくいいね。なんか、ワンマンライブをして時よりもバンドっぽくなってきたね。それがすごく嬉しい

松BOWはバンドでデビューしたかったから、今の感じがとても心地良いそう。

すると、佑介君が急に「DKR」をおねぇっぽくいう。

そこは松BOW、聞き逃しません。

 K右: ちょっと、今、おねぇっぽかったけど、まだ飲んでいないよね?昔もあったよね。そんな事(笑)なんだったかな~・・・・。佑介って実はおねぇなんじゃないかっみたいなね。
 翔太君 : そういわれると、見えなくもないですよね。
 R右: 石坂ってヤツはこういうヤツなんですよ。だからニクいんですよふ
 翔太君 : え~、オレは佑介さんは好きだけどな~。
 R右: ちょっ・・・・そういう事いう?

会場内爆笑です。

 K右: 今、音楽では食べていけないって言われているけど・・・・・
      ライブは土・日だけがライブハウスが埋まってしまう。平日はがら空きなのに。その差がすごくなっている気がしているんですよね。なんか、音楽をやっている人達が自分の首をしめているような感じがして・・・・。去年のワンマンライブ、東京・名古屋・大阪ってまわって、たくさんのお客さんがきてくれて、大成功をおさめた。通常、大成功を膨らませようってするけど、松岡英明は、このまま膨らませようとするんじゃくなって、平日にライブをやろうよっていったんだよね。そうしたら、もう、みんなが「え~!!平日なんて・・・」って言われて、でも、平日誰かがやらないと変わっていかないんですよね。

 R右 D右: そうですね。
 K右: 「昼間だったらいけるんです。」とか、「平日だったらいけるんです」っていうファンの人たちもいて。だったら挑戦してみようって。でも、この平日ライブを続けて、広げなくてはいけない。途中で終わらせたくない。自分もチャレンジしてかったんだ。


平日に行なうライブ。きっと勇気がいったと思います。
でももう今では、平日のライブが私の中で当たり前になっていて、「あぁ、今日ライブがあるから、仕事頑張ろう」ってなっています。

そして、2016年の発表がありました。

な、なんと!

① 松岡英明、コンプリートLIVE が 毎月 始まりますよー。
しかも、毎月

アーンド

② 松岡英明 CD視聴会 も 毎月 始まります。

このCD視聴会はコンプリートLIVE前に行なうので、予習ができちゃうんです


2015年12月23日 松BOWのお誕生日に視聴会を行ないました。
その時はアルバム<KISS KISS>を聴いたので、第一回目のコンプリートLIVEは<KISS KISS>です。

日程:2016年1月25日(月) 場所:未定

そして、石坂翔太君も参加されるそう。いい意味で波乱の予感が
この発表をずっと内緒にしていたらしいです。


ここから写メTIME開始~



石坂翔太くんはPlayでも楽しませてくれるんだけど、こんな事もしちゃう破天荒が堪らない!

歌っている最中に写メでパチリshokopon

コンプリートLIVEも見逃せません!



最後に松BOWから
みんな、一緒に見たことのない景色、見に行こうぜ



今後のLIVE情報

D▶︎K▶︎R▶︎
2016年1月24日(日) トーク&LIVE 昼の部:第3話 夜の部:第4話
場所:四谷天窓

2016年1月25日(月) コンプリートLIVE「KISS KISS」
場所・時間とも未定

情報はD_K_Rホームページより



ハート松岡英明情報ハート
●毎月第3火曜日に松岡英明がパーソナリティーを担当する
  『レインボータウンFM(79.2MHz)/Tuesday Hit☆Magic ミュージックデリバリー」
 詳細はこちら 

松岡英明情報はツイッターフェイスブックから