人身事故のせいで友達1人が帰れないという始末に仕方ないので家から1時間のとこまで行って送ってきました行く途中土砂降りすごかったwwワイパーフルパワーにしてるのに前見えないとかやばいでしょまぁ無事に送って帰れたのでよしとしますマジで死ぬのとか勝手だけど人の迷惑にならないようにしてほしいものだね実際自殺なのかはわからないけども眠いからなにもする気が起きない…風呂入らなきゃ