あーもー無理だぁー(T-T)

あれだけ期待してたのに裏切るなんてできないよDASH!DASH!DASH!

もやもやもやもやもやもやもやもや…

どうするのが正解なの…???
また忘れてたわ←


そういや二十歳になりました^^

これで堂々とお酒が飲めますキラキラ

これからいろいろ頑張っていきますにゃー
のせいで友達1人が帰れないという始末にDASH!

仕方ないので家から1時間のとこまで行って送ってきましたにゃーキラキラ

行く途中土砂降りすごかったww
ワイパーフルパワーにしてるのに前見えないとかやばいでしょDASH!

まぁ無事に送って帰れたのでよしとしますひらめき電球

マジで死ぬのとか勝手だけど人の迷惑にならないようにしてほしいものだねDASH!
実際自殺なのかはわからないけどもあせるあせる

眠いからなにもする気が起きない…
風呂入らなきゃガーン