新車買います2 | 大倉忠義日和

大倉忠義日和

娘、息子、私、親子で関ジャニ∞、NEWS、WEST.、SnowManを応援しています 私は母または、親戚のおばちゃん目線かもしれません 息子はDeNA応援しています

今家の庭に、近所の飼い猫ちゃんが入ってきて、オシッコしていて、ずっと目があっていました


居座ろうとしているので、ちょっと怒っちゃいました


猫ちゃんのオシッコは、臭い~




前にも書きましたが、新車買います


頼んでくるのは、11月位


慣れない車で、雪道運転は大変


滑るのは、怖い



車の色は


今までずっと白でしたが


担当色緑色にしました


目立つかもしれないけど


地元走っていて、軽の緑色で


チャイルドシートがあり


スヌーピー、ジャニーズグッズが有ったら


是非声かけて下さいね


飴ちゃんあげるよ