いよいよFNS27時間テレビ | 大倉忠義日和

大倉忠義日和

娘、息子、私、親子で関ジャニ∞、NEWS、WEST.、SnowManを応援しています 私は母または、親戚のおばちゃん目線かもしれません 息子はDeNA応援しています

今日は、いよいよFNS27時間テレビ


4年ぶりに生放送




19時頃


サビカラオケ


ジャニーズWEST


神山君、濱田君


鬼レン出来ますように




そして、100キロサバイバルマラソン


コムドットのやまと君、ゆうた君


やまと君は病み上がりで、大丈夫かな~


他のメンバーも応援するかな


2人共根性あるので、完走すると、思いますが、無理しないように




SnowMan


阿部君はナゾトレ


向井君はドッキリ



ベタ撮りします




昔は、関ジャニ∞村上君司会してましたね