関ジャニ∞18祭セトリ | 大倉忠義日和

大倉忠義日和

娘、息子、私、親子で関ジャニ∞、NEWS、WEST.、SnowManを応援しています 私は母または、親戚のおばちゃん目線かもしれません 息子はDeNA応援しています

昨日から、始まった∞18祭


参戦しないので、ネタバレ、セトリ等を見て


息子黒色eighterと色々熱く語りました


息子は、セトリについて思う事が有るようで、ちょっとご機嫌ななめになっていましたが


もしかしたら、日替わり曲が有るかもしれないし


映像化した時は、違うかもしれないし


今の時点では、何とも言えないし


おすし~


コロナ等諸事情が落ち着いたら、また参戦しようねと約束しました


24歳男子、子供かよ、ちょっと面倒、本人には言えないけど


ヲタの数だけ、それぞれの思いがありますね


私は、祭が出来て良かった、無事駆け抜けて欲しいと思っています




今日参戦するeighter熱中症等に気をつけて、盛り上がって下さいね‼️