昨日のミュージックディ テープまみれのアイドル | 大倉忠義日和

大倉忠義日和

娘、息子、私、親子で関ジャニ∞、NEWS、WEST.、SnowManを応援しています 私は母または、親戚のおばちゃん目線かもしれません 息子はDeNA応援しています

昨日のミュージックディ


生放送は今が見れる





ひなちゃん頑張りました


口に入ったのは、全部取れましたか


大倉君


見れて良かった


無理はしないでね


∞テープまみれ、凄い





WEST


録画で紙の花?まみれ







ジャニーズシャッフルメロディー


推し同士が同じグループになって、絡んでいるのが、尊いです


スノ メンバーの足の上がりgood


まっすー2曲歌っている






スノ Grandeur


ダンスのシンクロ見事


推しが、ほとんど映らなかったような~





生放送で大変だと思いますが、カメラワークがいまいちだった…


ひき映像が多すぎよ~


カメラのブレがあったり


TV制作を勉強した息子が、カメラの位置が悪い等色々教えてくれました



これから編集します