お散歩 | 大倉忠義日和

大倉忠義日和

娘、息子、私、親子で関ジャニ∞、NEWS、WEST.、SnowManを応援しています 私は母または、親戚のおばちゃん目線かもしれません 息子はDeNA応援しています

今日は晴れて、お散歩日和


散歩車に子ども達を乗せてぐるぐる歩き回りました


横断歩道で信号が青になり、車が止まったのを確認して、渡りだしたら


車と車の間から、信号無視の猛スピードの自転車がきて


後少しで私と散歩車がひかれそうになりました


自転車を運転していた男性は、止まりも、謝りもせず、行ってしまいました


ひかれなくて良かった


子ども達が無事で本当に良かった


信号無視するなんて、ひどい