こんにちは!たなかでんき(アトム電器丹南古市店)の田中徹です。

 

お正月からあっという間に1か月が過ぎようとしていますね

歳を重ねるごとに時間の経過が早すぎてやりたい事がなかなか実行できないまま。。

 

今月は1日早々腸風邪(感染性胃腸炎)になり寝込むことに。

 

落ち着いたと思ったら1/12コロナ陽性判定で18日まで夫婦で隔離・・・

子供たちにはうつさないよう消毒などを徹底したおかげで感染は免れました

 

1週間辛い時間でした。

熱は39.8℃まで上がるしとにかく喉が痛すぎて水分を摂るだけでもきついし。

 

4日目ぐらいでようやく少しづつ楽になり1週間の隔離生活を終え日常に戻りました

しかし味覚は少し変だったりノドの不調はなかなか治らず月末まできて今に至ります

 

10年に1度と言われるような異常な寒さがきたり結構雪が積もったりと

色々大変な1か月でしたが2月は出来るだけ平穏に過ごせることを祈ります

 

 

皆さんも寒さや感染などくれぐれもお気を付けになりいい2月が過ごせますように!