なかなか、立ち直るのに時間がかかりました・・・

篠山吹奏楽団 定期演奏会 終了しました!!

人生、山あり谷あり。

吹奏楽のワタシの演奏・・・

谷ばっかりやんかーーー!!!!・・・(_ _。)

谷っていうか・・・崖やったな!!

自分でヘタこいて落っこちた・・そんな感じ・・

 

団員の皆様・・・申し訳ない!!!

打ち上げ楽しかったぜ!!コレが目標??だったりする・・・ゴメン。

 

来て下さったお客様・・・もぉーーしわけ、ございません!!!m(_ _ )m

 

こんばんは。たなかでんき(アトム電器丹南古市店)の田中満理子です

 

落ち込んでも仕方ないのでね

もう、開き直るしかない

 

腕がないのにも関わらず

努力も練習も足りなかったのです

個人練習が足りんかったな・・・

本番前ギリギリまで、往生際悪く練習したよね!!

本番は本気出したーーー!!失敗したけどさーーー(T_T)

 

 

ただ、それだけ・・・

 

言い訳したって仕方ない

すみませんでしたーーーー!!!!

 

寒い中、来場くださって

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今回の演奏会は

1年半ぶりに

ワタシの旦那さま。

徹が復帰の演奏会だったわけですが・・

 

ワタシは全然、違和感ありませんでした

 

でも、ワタシのまわりのお友達が

「徹さん、カッコヨカッターーー♡」と、えらく褒めてくださって

シャクだけど嬉しかったり・・

(そりゃ、ワタシのダンナやからな!!こんくらい出来んとな!!えっへん!!)とか思いつつ・・笑

悔しかったり・・・モヤモヤしました

クソ!!!

 

いなけりゃ、いないで、なんとかなる。

いれば、いるで、やくにたつ。

 

そんな所でしょうか・・・。

とことん、かわいくない、ヨメ。

負け惜しみ・・・笑

 

 

イロイロ思うことが沢山あった

一年の締めくくりの演奏会でしたが

ココで

そのイロイロを発言するのも

アレなんで

総会の時にでも

お話できればいいかな・・と・・・思ったり、思わなかったり・・・

(うるさい、めんどくさい、おばさん。だと思われたくない気持ちが見え隠れします。笑)

モーーーなにが言いたいねん!!

 

仕切りなおします

 

 

いなけりゃ、いないで、なんとかなる。

いれば、いるで、やくにたつ。

 

この言葉いいな。と思ったのです

自分で言って、なんなんですけど・・・

 

 

極端な話

どんなに、すんごい人でも

大統領でも・・・

総理大臣でも・・・

総書記でも・・爆

 

代わりの人、いる

 

 

いなけりゃ、いないで、なんとかなる・・んです。よねーーー。

 

 

 

ちっぽけで、ポンコツだけど

ワタシという存在が

今、ココにある!!

 

だったら

 

いれば、いるで、やくにたつ。

 

 

そんな人になりたいな。

今日、思ったことはそんな事。

 

おわり。