ごめんね












サボったよね












ふつーに











存在も忘れられたこのblog











ちょいと自己紹介やらプロフィールやら変えてみた。








RaMuのムラムラblog






これ、ガチで中学からこの名前でblogやってたんです。笑




さすがに公式になると恥ずかしくてフツーのblog名にしてたんですが







やっぱり語呂が良くてすっき(^^)








そんなこんなで




しばらくブログをやらないうちに嬉しいニュースや悲しいニュースが入り乱れたこの数年間




今何を思う







正直、何も思ってないって言ったら炎上してしまうが




生きてればなんでもいいや。




ってなってる所存でございます。







気楽に生きないと息が詰まって破裂しそう_(:3 」∠)_






なんだか殺伐してる世の中だからこそ





呑気に生きるのって素敵な事だと思う。





ただし、ルールや秩序を守りつつね。






最近

アタイはあまり人に言えない事で悩んでいる…

きっと見てくれる人は少人数だと思うからここで打ち明けますね






ADHDって知ってる?



多動性障害ってやつ?







最近それが加速してきてるのよね…アタイ…
どうすればいいんだろうなあ




こういうのって思い込みなのかなぁ
かと言って病院行くのもなんだか気持ち的にも怖いんだよね…




ある日テレビでADHDが取り上げられてて
共感しすぎて「私だけじゃないんだな〜」
って嬉しくも思った時がある



ただのズボラなのかもしれないけど
そういう病名があるんだってことで
そこに縋ることが出来て
気持ちが楽になったんだよね




とにかく同じものを買ってしまうのは勿論、ものをすぐ無くすし約束事を忘れてしまうし
じっとしてられない。

酷い時は冷蔵庫にスマホがあったり、トイレの水出るとこにスマホあったりしたんだぁ(^ν^)


1日1回はスマホを見失うし



こまったちゃん☆てへ☆
って笑えなくなってしまったんだよねぇ




生きるのってヘンタ…たいへん。
















っとブログだからこそ人に言えない悩みを書いてみましたゴメンね(^_-)-☆






















たまにはブログ書こ……















ノシ