今日のヒルナンデス!

香港だったな〜デレデレ

行ってみたいんだよなぁ〜…

 

行ったことある人いる??パー

 

台湾はロケで行ったことあるんだけど、食べ物がめちゃくちゃ美味しかった記憶がある!!

 

 

臭豆腐はやばかったけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なになに??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「RaMu、ヒルナンデス!出てなかった?」??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せやねん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイ、ヒルナンデス!出たんや!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動じゃない!?感動じゃない!?

 

 

 

 

VINEからヒルナンデス!グラサンハート

 

 

すっごく夢のあることだよねッッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…え?

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうせちょっとしか出てないんでしょ?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッブーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

2時間スタジオにみっちり出させていただきました!!!!

 

 

 

 

 

(写真はRaMu教のみんなから頂きました)

 

 

日テレさんありがとうありがとう…お願いお願い笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ロケも行かせてもらったの!!!

楽しかった〜!

 

 

 

 

 

 

記念に共演していただいたみなさんとお写真を撮らせて頂きました!

 

 

オードリー若林さん

 

つるの剛士さん

 

ハリセンボン はるかさん 春菜さん

 

菊地亜美さん

 

オードリー 春日さん

(なんか写真が横になっちゃうアセアセ

 

 

南原さんはお忙しそうでお写真撮れなかったのえーん

次こそは。。。!!!

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

みんなの応援のおかげでここまでこれました!

もちろんここがゴールではなく、むしろスタートだと思っていますグー

 

RaMu教のみんな、マネージャーさん、関係者の方々、

やっと恩返しができそうになってきたよ、、、!!!!

 

 

もっともっとみんなの喜ぶ顔が見たいので

もっともっと頑張ります。

 

 

だから、これからもよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のyoutubeです!!

 

 

 

 

 

ライン追加してね!

 

 

フォローしてね…