やほー

 

 

昨日は、abemaTV「坊主麻雀」にゲストとして出演させていただきましたー!!\( ˙▿˙ )/

 

なんと 勝てば賞金500万円!

負けるとその場で即坊主!

 

6時間ぶっ通し生放送!!

 

というカオスな番組 笑

 

 

 

 

 

堀江貴文さん

井川意高さん

貴闘力さん

中野浩一さん

 

この4人の方々がガチンコ対決でした\( ˙▿˙ )/

 

色々勉強になる方々だなあ、、、

 

 

 

 

麻雀はやったことがなくて不安だったけど、見てるうちにだんだんわかってきて最後は完全にハマってた\( ˙▿˙ )/笑

 

 

 

 

 

見事500万を手にしたのは、

 

元大王製紙会長 井川意高さん!!

 

いいなああ\( ˙▿˙ )/

 

 

 

そして 残念なことに坊主になってしまった

 

堀江貴文さん!

 

 

 

 

 

 

今回も坊主になってしまいましたが、試合はミラクルが起こりまくりですごく白熱してました!!

 

 

 

私も麻雀覚えてやってみたいなあ\( ˙▿˙ )/

 

 

 

 

 

坊主は嫌だけど、、、

 

 

 

 

 

悠木ゆうかちゃんと藤木美咲ちゃんと3ショット!

 

 

 

セクシーなお姉様方やあラブ

 

 

 

 

そして、藤田社長!

 

 

 

 

お若い!びっくり

 

 

 

 

 

 

さあ、RaMuも麻雀のアプリを入れてやって見よーーっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeみてねーーーー