みんなみてくれた?







もし相方がいなくなったら~タカオアトシ~♯18


見逃した人は、後ほどYouTubeに上がると思うので、AbemaTV公式チャンネルをちぇくちぇく🙄🙄














舞台は東京タワーー



{6E8253FE-7851-43C3-BE29-323663219B59}




この写真は、以前私が1人で東京タワーに行った時の写真です。(さみしい)















今日ご一緒させていただいた方々は!!




タカアンドトシさん

{00C15B3E-AF6A-40A6-92E5-AF5C05FB7135}


生で「欧米かっ!」が聞けて感激でした\( ˙▿˙ )/
タカさんがだんだん小学生の男の子に見えてきたのはナイショ……












そして



稲村亜美さん

{872B1D7E-1AD0-40E0-B576-EFC1E65507F8}



なんと亜美さん、身長173cn!!

見てこの身長差…!!!
そしてやはり、生で見ても神スイングでしたね🙄🙄✨











次に

品川庄司さん


{1A4DC7F9-8CAC-4BA0-8CF2-12E44321CFB4}








正直、最初





















私めちゃくちゃ品川さんにビビってました。








でもね、そんな必要無かったんです。











なぜかと言うと、品川さん実は優しかった。

おかげで、楽しく収録ができました。感謝です😢













品川さん。





ビビってスミマセン。











そして次にシークレットゲストとして




おばたのお兄さん(さん)


{CF483E58-8C57-45B5-BCE8-772E6719AF50}



まーきのっ



をやらせていただきましたww
個人的に、「ジャーンボっ」がツボでしたww


















またまた、シークレットゲストとして


217さん


{1615742E-045C-4CBE-85AB-43582CF922D7}



可愛らしいけどサバサバしていて私の好みの女性でした〜\( ˙▿˙ )/
ぜひ、またご一緒したいです🙄



















あとは、ガリットチュウさん、そして2700さんもいらしてたのですが、タイミングが合わず写真が撮れませんでした、、、残念😔















みんな、今日のRaMuはどうだった?













何回か、お胸が飛んでいきそうだったよね😊












感想、コメントでくれると嬉しいです。毎回読んでるから🙄笑




















てことで、明日は4:30起きです。もうねなきゃあ







おやす