{ABFB6AD5-8024-41BE-9E27-D6E2108D1AF5}







みたな












どうせ18歳未満だろ貴様

















釣りでしたァァァァwwwwwwwwwwwwwww









wwwww









いやあ!ほら!
せっかくオフィシャルになったんだからたくさんの人に見てもらいたいでしょ!?




釣るしかなかったんだよォォォ!!!











はい。



まあ特にネタは無いんだけどさ、
頻繁に更新してたくさんの人に見てもらいたいね。







そういや朝起きたら目が



{31410FFD-C8BF-4B2E-8F8C-C5165CBC740B}





開かねえええええ!!!










たぶんアレルギー。



ハウスダストかね







今はなんとか大丈夫。




{DCE1591C-F365-47F3-A9D8-19ABAE55FCA1}






まだ腫れてるけどスッピンでゴロゴロと過ごしてるよ。










最近はね、演技勉強してる\( ˙▿˙ )/





女優さんにも憧れ抱いてるからってのと、色んなことにチャレンジしてみたいからね\( ˙▿˙ )/







まずは、主人公になりきって映画を見てる!





そうするとなんかどんどんのめり込んでって、普通に映画鑑賞するよりも断然泣けるんだよなぁ…




てか見てるとほんと役者さんてすごい。




記憶力もよければ演技力もいいって本当に尊敬する。











尊敬されたい✨✨





本名は蘭夢っていうんだけど、 夢 ってついてるからこそやはり夢をたくさん持ってるわけよ




有名になりたい
タレントになりたい
女優になりたい
アーティストになりたい
モデルになりたい
ダイビングしたい
パンダ飼いたい
お金持ちになりたい
ブランド立ち上げたい
イラストレーターになりたい





だめだこれきりないや
もっとたくさんあるよ\( ˙▿˙ )/









みんなはどんな夢あるの?



もしかしたらその中にらむがなりたいやつもあるかも。





あ、ちなみにいつもコメント読んでるからね



いつも書いてくれる人たちありがとうね\( ˙▿˙ )/





それを糧に頑張ってるよあたしは





あとファンレターもいつも読んで元気もらってる

支えられてるっていいね。幸せ者だわ





いつもありがとさん



















そうそう。最近のおすすめの映画は『Lucy』!


{DC6E2AFF-399F-42EA-BE36-95EBECF7421D}





結構内容はグロいかも\( ˙▿˙ )/HAHAHA





めちゃくちゃ面白いから是非見て欲しい是非是非









そんじゃ\( ˙▿˙ )/






















🐼告知コーナー🐼





RaMu 2ndDVD
『RaMu&Peace』発売中✨



DVD版☟☟☟




{C8B47FC3-7B17-412E-949C-180D5950BCA4}



Blu-ray版☟☟☟



{DC2BF9D5-41EF-41A7-B9EB-4A0CB28558F5}






ちなみに、どっちも内容違うよ!\( ˙▿˙ )/





DVD発売イベント開催\♥︎/


RaMu BD&DVD
『RaMu&Peace』発売記念イベント



【東京 秋葉原】

9/10(土)16時

秋葉原ソフマップアミューズメント館8階ホール


【大阪 日本橋】

9/11(日)13時と16時 の2回開催

信長書店日本橋店

13時

16時





誰でも何歳でも参加できるよ\( ˙▿˙ )/


トークしたり
チェキ撮ったり
握手したり
私物サインしたり
撮影会したり…


メチャ楽しいイベントにするから是非遊びに来てね\( ˙▿˙ )/\( ˙▿˙ )/







全く新しい新感覚アイドルフェス
「IDOL NEXT STAGE」

RaMu司会出演✨

日時:9/4(日)10時~17時
場所:原宿ベルエポック美容専門学校イベントホールにて




アイドル好きはぜひ来いよな\( ˙▿˙ )/