LJKです。
RaMuです。





まだ卒業したくないヨゥ…






さて、今日も無事、アキドラさんでのライブが終わりました。   


セトリ

カロリーなんて
MC
純白のストライド
MC
約束のうた



出番30分前、みんな合わせたこともない「約束のうた」を急遽やることになり、

ぶっつけ本番でやりました。






ぐちゃぐちゃになってしまった。




私のせいだ




本当にごめんなさい。




これから気を引き締めていきます。








さて



気持ちを切り替えて







11/25 
頬で探すあなたの温度
発売です。

こちら、PVになります








 ら む お
RaMu男は発見できた?

ちょいちょい出しゃばってるから見てね。





そしてなんと、全国CD流通開始


店舗限定のブロマイドもあるらしい!

RaMuは池袋店、浦和店にあります!


 

店舗限定プロマイド入手可能店舗一覧






是非、買って、部屋に飾って欲しいなあ(・∀・)






そして、らむが将来有名になったらヤフオクに出すのかなぁ三┏ ( ˘ω˘ )┛







ヤフオクに出されて2万円とかの価値がつくよう、これからもっともっと頑張るから、
余裕のある人は応援してね。


きっと答えるから
待っててください。














そしてなんと、11/25


ニコニコ動画さんにて、オリコンランキング発表です。






心臓取れそ






19:00~ニコラジ出演(B1F)

19:30~  ミニライブ

20:00~特典会実施

※ミニライブ・ニコラジは観覧無料

【場所】ニコニコ本社(池袋P’PARCO B2F)
 https://t.co/v3OkxDR3RZ




このようになっております。

ぜひ、現場に来てください。同じ空気を吸い、一緒に発表を聞きましょう。













そういえば秋葉原に新しいお店できてて、めちゃんこうまかった




{563D75C0-3F3C-4C08-9E68-981653F391AE:01}




名前忘れちゃった☆




ワッフルの上にいろんなの乗ってるの。




{497C5165-B916-48A7-8176-5A3F9E3056FC:01}






せなと食ってた(∂ω∂)








せなといるとすごく安心する




なぜだろうか。














あ、眠くなってきた





寝ないと






{C5C50846-3989-4F7E-8B6F-B539FBB51C01:01}


おやすみなさい。




































{4840CDF7-D1F4-406B-9B9F-439F7493B718:01}