ドラムの里の鯉のぼりの仕掛けを種明かししましょう。 | 栄町観光協会ドラムの里スタッフブログ

ドラムの里の鯉のぼりの仕掛けを種明かししましょう。

こんにちは!


久しぶりにドラムの里はいい天気となりました。風もなく、まさに絶好のお出かけ日和。


房総のむらでは午前中、「ふるさと発見!ウォーキング&サイクリング」大会が開催されました。


ご参加の皆様、お疲れさまでした。


さて、先日のブログ にて「ドラムの里の鯉のぼりは、休日にはあっと驚く仕掛けがあります」と書きましたが、その仕掛けをここで種明かししたいと思います。



栄町観光協会ドラムの里スタッフブログ


栄町観光協会ドラムの里スタッフブログ


栄町観光協会ドラムの里スタッフブログ


鯉のぼりの口の辺りから、シャボン玉がたくさん出てきました。



栄町観光協会ドラムの里スタッフブログ


すごい数のシャボン玉です。それまで静かだったドラムの里に、子供たちの歓喜の声が響き渡ります。



栄町観光協会ドラムの里スタッフブログ


ドラムの里入口通路にも、鯉のぼりを飾りました。


【PR】

4月7日(土)~8日(日)は栄町さくら祭りを開催します。

詳しくはこちら をご覧ください。

多くの皆様のご来場、お待ちしております。


※明日の26日(月)は、ドラムの里・木もれ日レストランは営業いたします。

ぜひご来場くださいませ。

(四季彩館(JA西印旛直売所)はお休みとなります)

h_tanaka