先週は水曜日から日曜日まで関東で出張してきました!


水木は横浜関内の歯周病専門医である有楽歯科で一流の治療の見学をしました🤓

毎回沢山の発見があり勉強になります📖


見学の後は横浜ベイサイドマリーナで院長先生の船の整備のお手伝いをしておいしいパエリアをごちそうになりました!




パエリアの写真は撮り忘れてしまったのですが生ハムの盛り合わせもおいしかったです✨


また野毛のディープな街並みや白楽の闇市も好きでお気に入りの街です🥺

横浜は研修医以降住んでたのでとても懐かしいです








週末は銀座のホテルをとって2日間インプラントのセミナーに参加しました!




歯周病学会と比べたら口腔外科メインの今回のセミナーでは少し見るべきところは違って新鮮でした。


勉強になるところも勿論ありましたので今後の治療には活かせそうです



またお昼ご飯は日本橋の有名な海鮮丼をいただきました✨

炎天下を2時間並んで地獄でしたが味は絶品でした!







親友とも会えましたし今回は勉学、羽伸ばし共に充実した出張になりました👍