ただいま帰りましたっ

 

 

明日も早いのでもう寝ます!zzz

 

 

そして明日は待ちに待った横浜スタジアム野球

 

 

嬉しすぎて眠れない予感キラキラゲラゲラ

 

 

そして歌広さんはきっと緊張して眠れないと思います

 

 

何事も経験だ!頑張れ歌広場っゲラゲラ

 

 

 

 

始球式の流れは教えました!

 

 

最低限のマナーとか色々注意

 

 

 

 

 

ただ!

 

 

 

 

投げ方は一切教えてませんっニコニコ

 

 

 

彼の才能をかき消してしまうことなんて僕にはできません真顔

 

 

 

『運動神経悪い芸人』としてしっかり輝いてきてほしいっ

 

 

 

せっかく光ったダイヤの原石キラキラ

 

 

 

「好きに投げてこい!真顔」とだけ伝えてます

 

 

 

 

 

歌広さんには悪いけど、、

 

 

 

 

どうなるのか楽しみで仕方ありません笑い泣きww

 

 

 

 

そんなことよりもっ!

 

 

 

明日はベイスターズ様のためにしっかり応援して、素敵な試合になるようにしっかり盛り上げのお手伝いに励んでまいりますお願い

 

 

ゴールデンボンバー一同必死に頑張りますっ筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

 

ではでは、、

 

 

 

本日も一日お疲れ様でしたほっこりいい夢を流れ星