お疲れ様でしたほっこり

 

 

 

LINEライブの後もなんやらかんやらでようやくお仕事終了ですチーン

 

 

 

しかしながら中々楽しい1日でしたよメラメラアップクラッカーロケットキラキラ

 

 

 

新元号が決まり初仕事!とても記憶に残るイベントでございましたウインク

 

 

 

こんなイベントを閃いた鬼龍院さんに感謝お願い爆  笑流れ星

 

 

 

きっと孫の世代にも語り継がれる素敵な出来事だったのかもしれませんね✨

 

 

 

 

 

 

ゴールデンボンバー「令和」何卒よろしくお願いいたしますチョキ

 

 

 

 

 

 

いい夢をキラキラ