ただいま戻りましたチーンちょっと疲れたぁ。。

 

 

 

 

 

とりあえず明日の朝ごはん作り🍲

 

 

 

 

とにかく今日は1日寒かったぁゲホゲホずっとズルズルしてました

 

 

 

風邪とかではないのですが、、

 

 

それがひょっとしたら花粉症かもしれんのですぐすん

 

 

一番恐れていたことが起こってしまったのかもしれません

 

 

白塗り、、鼻水、、拭けない、、鼻かめない笑い泣き考えるだけで恐ろしやぁ〜

 

 

 

とにかくまだ自分が花粉症だってことは認めませんっ!

 

 

 

きっと大丈夫。。明日になったら鼻水止まってるさ笑い泣き

 

 

 

 

そんな感じで、、

 

 

 

 

本日もお疲れ様でしたぁ〜宇宙人くん