おなじみ日置くん!



今回はホント日置くんのお陰でサードのスタートラインに立つことができました😭


俺もこのゼッケンを貰って欲しいと思ってたし、日置くんも同じことを思っててくれました😌


ゼッケンはステージごとに頂くので3枚頂きました


その一枚を日置くんに


お互いに…




一言添えまして♪



僕の人生の中で深く刻まれた1ページをすぐに思い出すことができる宝物です😙





そういや…


SASUKEセカンドステージで不思議な出来事がありました。

前回、前々回と僕はセカンド挑戦している最中誰の声も聞こえなくなるくらい自分の世界に入ってしまう悪い癖があるんです。セカンドステージ今の僕には周りの人のアドバイスがどれだけ大切かわかってる筈なのですが😓まったく余裕なくて。。笑

しかし今回は不思議とポイントポイントで「あと何秒!」「研二さん呼吸して!」っていう日置くんの声"だけ"が聞こえ、なんか2人で戦ってる不思議な感覚になりました。どの方向から叫んでるのもなんとなく😳あれだけ色んな方が叫んでたり実況が入ったりする場所なのですが、、ホント不思議な感覚でした🤔あの声聞こえてなかったらまたすぐ乳酸溜まってスタミナ切れで同じこと繰り返してたと思います👎



これはまだ日置くんにも伝えてなくて改めて伝えたいと思っております



ホント不思議感覚でした🤔




…決して頭がおかしくなったとか思わないでくださいね笑