{24AEDFD7-0F11-49DC-ACF6-D3DBF850BC4A}

RSK山陽放送「表町LIVE!あもーれ!マッタリーノ」様、公開生放送ありがとうございました♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





{776077E4-1BC5-45D0-BE7C-39DCF2CEDA72}

集合掛けたら皆んな来てくれた♪ヽ(´▽`)/





{81CF1179-766A-4219-A6A5-21CEECE02C9F}

恐ろしい程集まってくれた‼︎😆




{6A9D80B7-0803-43CE-B555-747B20940CC4}

第3次オイルショックが始まったかと思った滝汗






写メ上手く撮れなかったよ。。😂ごめん





とにかく、ホント皆様集まってくれてありがとう😭1人でも心強かったです…本当にココロからありがとうっっ!





それから商店街の皆様ご迷惑おかけしました😭どおかお許し下さいませっ














それでは次の県へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






<ラジオ>
11/9(木)13:30〜17:45
広島FM「DAYS!?」
http://hfm.jp/blog/days/
樽美酒研二 生放送ゲスト出演

※出演は17:10頃を予定しております。
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。
※予告なくオンエアされない場合がございますので予めご了承ください。







引き続き応援宜しくお願い致しますっ♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*