FullSizeRender.jpg

 

今日も可愛らしいイラストでお出迎え〜♪

(ごめん、、歌広さん写ってなかった笑)

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

ニャンちゅうも描いてくれてるし、たこ焼き持ってるし、めっちゃ上手っ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆嬉しいです

 

 

 

 

ライブの方も、

 

FullSizeRender.jpg

フェスかぁー!ってくらいお客さん来てくれて、ライブも最高の盛り上がりッッ!!о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったですっv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、、ちょっと寒かったかもY(>_<、)Y

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

でもしっかり脱いだよっ♪

 

 

 

 

 

もちろん下痢しました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

 

 

ライブが終わって学生さん達が描いたイラストを確認したら

 

 

 

 

 

洋服を剥ぎ取られ、、

 

FullSizeRender.jpg

ちんこ生えてました。。笑

 

 

 

 

 

学生の皆さんがこんな事をするわけがないですよね

 

 

 

 

そうです

 

 

FullSizeRender.jpg

 

犯人ですっ(゚Д゚#)おいゴルァ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

関西学院大学の皆様方今日は1日お世話になりました♪

 

(o´・∀・`o)

 

そして、学生さんじゃない方も寒い中観に来てくれて本当にありがとうございました!

 

 

 

(*゜▽゜ノノ゛☆

 

みんな風邪引くなよ〜っ♪