IMG_1634.JPG

左から

樽美酒→考える人

鬼龍院→ダビデ像

キャン→しょうべん小僧

歌広場→モアイ像

 

 

またもや今年も懲りずに全身をどうらんでペイント!笑い泣き

 

 

大変なことくらい判ってんだろゴールデンボンバ〜!!

キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ

 

 

 

 

コスコスコスコス、、

FullSizeRender.jpg

 

幕張メッセはシャワー付いてないの、ひたすらメイク落としを全身に浴びて、おしぼりで拭き取って、、の繰り返し。。

 

 

 

正直、ライブよりもペイントを落とすこの作業の方が結構大変!笑

 

 

会場である程度落としても、今度は家のお風呂でメイク落としを全身に塗りたくる、身体擦る、湯船に浸かる、ただそれの繰り返し。。えーん

 

 

 

 

 

 

我々ゴールデンボンバーのハロウィンパーティーはまだ終わってません

 

 

 

 

 

 

頑張ります。。笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなことよりも、この天気の悪い中お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました!!ゲラゲラ

 

皆様と最高な時間を一緒に過ごせたことを心から嬉しく思いますっ♪(^人^)むちゃくちゃ楽しかったですっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、、

 

 

 

お風呂わいたので最終コスコスしてまいりま〜す

 

 

(/_;)/~~