これだけ注目して下さってたんだと改めて実感致します

 

 

 

コメント一つ一つの暖かいお言葉に涙腺が緩みずっと涙してます

 

 

 

 

改めて、本当に応援ありがとうございました

 

 

 

僕が挑んでいるものは無駄ではないんだと感じることができてます

 

 

 

 

まず自分の挑戦を目の当たりにして、第1ステージは全体的に危なっかしく見えましたが結構冷静だったのは覚えてます

 

 

 

さすがに最初のローリングヒルは危なかったけど 笑

 

 

 

そして問題の第2ステージ

 

 

 

ほぼ記憶がありません

 

 

 

ただただずっと『時間はあとどれくらい?』『時間は?』『時間!時間!』『もう時間がない!!!!』『時間がぁぁあああー!!!!!』って頭の中がパニクってました。笑

 

 

 

駄目ですね

 

 

これが経験の差ですね

 

 

 

全体力持ってかれてのリタイアでした

 

 

 

完全敗北です

 

 

 

 

 

でもですね

 

 

 

終わってからすぐ感じた事は『もう少し行ける!』『まだやれる!』という感覚に自然と襲われたのは覚えてます

 

 

 

そして現状まだその気持ちが保たれている状態です

 

 

 

この収録から2ヶ月ほど経ちますが既にレベルアップには成功してます

 

 

 

 

まだ戦います

 

 

 

36歳まだまだ諦めません

 

 

 

次は第2ステージは必ずぶっ倒します

 

 

 

引き続き応援宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

情けない姿

 

IMG_0965.JPG

 

泣きじゃくりながらハイハイするでっかい赤ちゃんみたいですね。笑

 

 

 

 

 

 

リタイア後のインタビュー

 

 

FullSizeRender.jpg

 

『ふえぇ〜』

 

 

 

 

街かどの酔っ払いのおっさんかと思いました。笑

 

 

 

 

 

くそぉ、、

 

 

 

 

やっぱSASUKE楽しいなぁ(*´σー`)

 

 

 

 

めちゃくちゃ清々しいです照れ

 

 

 

 

 

 

以上です爆笑